いいのかなという感情

メロメロにしたい相手が病気やけがなどで体調を崩して弱っているときは特に心

の底からかけた言葉や思いやりの気持ちを告げると、あっという間に相手を近づ

けられるのだから、絶好の機会である。

「笑顔、つまり肯定している」というサイン。相手となる人の自分に同意してほ

しいという欲求を満たしてあげることができるテクニックといえる。自分のくだ

らないジョークやなんでもないような話をきいてもらって笑ってくれたとしたら

とっても嬉しいよね。

普通は自分の半径100m以内のところにパートナーがいるのです。あなたの会社や

日常通っている道路など居所の半径100mをじっくり探してみて、いいなと思って

いる異性に気合を入れてアタックするのだ!

誘ったとき成功させるテクニックとは女性を夢を見ているような気持ちにさせる

ことが最も大切といえます。『やっとボーナス入ったから、ごちそうするよ!』

と誘えば、この人は“お金に余裕がある人だ”と女性は思い込むという傾向。

よい恋愛のために、ありがちな事でも「素晴らしいよ」や「失敗だった」と本心

を確実に口に出す初めのころの心を付き合い続けていてもしっかりと覚えておく

気を付けるべき点。

わがままなことばかり言うタイプの「いわゆるギャル系の女性」は男性からは寄

り付かれないことがふつうである。「二人の時間も、振り回されることが多く、

ぐったりする」という評判があるのが理由。

「今度はどこかに食事に行きましょう」と問いかけたとき、「またいつか行ける

といいね」と相手の人から回答が届いたら、高い確率で成功する可能性はないに

等しい。

声をかけて成功の確率を上げるテクニック、それは女性をうっとりとさせること

が一番といえます。『ねえ、今日は財布にゆとりがあるから、今日は俺が払う

よ!』と口説けば、男性のことを“経済的なゆとりがある”と女性は思い込む可

能性が高い。

相手をいとおしく思う気持ちというものは言ってみれば義理の鎖で維持されてい

るのです。そしてご存じのとおりほとんどの人間の本質は善ではないのだから、

そんな鎖は自分の気持ちの基本で簡単に完全にたち切ってしまうものです。

とても忙しいということが口癖だと思われている女性はモテないことが多い。

「いつ誘ってもデートのひまがなくて冷たく門前払いされそう」と不安で男性が

持ちかけるのを投げ出していることが考えられる。

例外なく偉大と言われる恋愛のエネルギーには子に向けるような愛がある。本物

の女らしい女性が常に男性の激しさを愛しているのは、男の弱い部分を感じてい

るからなのだ。

触れるあらゆるものを全てかけがえのないものにする、これこそ不思議な愛の魔

力ということ。なんだか、豊かな光で黒い邪悪な雨雲であっても美しいものにし

てしまう輝く星のようである。

さらりと「ぽんと肩をたたく」又は「肩にそっと触れること」は実は「ボディー

タッチ」なのです。と言うことは「近接距離である55センチ以内へのさらっと

した侵入」と考えて「透明な清潔感のあるいい匂いを備えている」ことが大切で

す。

心から微笑みを向ければ、相手を口説き落としたいという本心をスマートに告げ

ることになるのです。射止めたい相手にもその気持ちに気づいてもらえることに

なり、恋愛対象にさせる。

「占いの結果を見たら、あなたとはめったに無いほど相性抜群だって」と話して

みるのもいい方法。明るい結果を実際に口にすることによって「二人は必ず相性

がいい」という信じ込ませることができると予想される。