考えが固い

女性から尋ねられたままの質問を返さない男の人は女性にまったくモテない。女性は質問した相手に質問したことを質問して貰いたくてそのように聞くのである。自分の疑問は同様に聞き返してほしいという特徴を持つ生き物。

男性が泣くと女の人のハートをひきつけることがあるものであるが、まれに「たいしたことのない泣き虫野郎」にされちゃう想定外の展開になる恐れもあるかもしれない。

驚いたことにSNSや出会い系サイトからが初めての出会いという方が、深い関係に発展するスピードはとても速い。心の内面を見せて知り合うわけだから、現実の世界で顔を合わせると、安心して本心を許しやすい関係なのだ。

雰囲気不足では女性に告白できないという男性はつまり“男性性”がたりない。もしも“男性性”が十分あればムードが足りなくても強気でいけるし、女性からこちらに寄ってくる。

「笑っているということは認めていますよ」ということ。聞いてほしい人の自分を認めてほしいという欲求を尊重して満たしてあげるテクニックといえる。自分のしゃべった冗談や話をきいてもらって笑ってくれたとしたらとっても嬉しいことです。

女性が話をしている際に、痛んだ枝毛を探していることありませんか?このときの相手が異性ならば、緊張感から逃れようとしている、ということは、好感を持っている可能性だって十分考えられる。

なかなか恋愛できないのは、自己評価の点数が高すぎる証明なのである。自分の価値を高く考えすぎていると未来の恋人との間にある恋愛のハードルを高くしてしまう。自己評価がうまくできている人は、未来の恋人との間にある恋愛のハードルを越えやすくしているということ。

くしゃみの音を口を両手で覆って、音をできるだけ静かにしようとするような人はコケティッシュである。それくらいまで周りのことを考え、動いてたら、周りの人に配慮でき、モテモテが予想される。

『服を買いに行きたいんだけど、女性から見たときの助言が聞きたくて』と話して二人で出かけるのもどうですか?手伝ってもらえることになったら、マフラーや帽子などこまごました小物選びにセンスを発揮してもらえたらとてもいい傾向。

女性との交渉、成功の確率を上げるテクニック、それは女性をうっとりとさせることが肝心といえます。『今日は財布にゆとりがあるから、ごちそうさせてよ!』とかっこつければ、経済的な余裕がある男性に違いないと女性は判断するものである。

恋をしている最中の人は、論理的な思考力が落ちるものである。なぜかと言うと左脳と右脳では論理脳、感覚脳に分かれ、恋する人がいるタイミングならば気持ちを受け持つ右脳が左脳よりも活発に機能しているためである。

魅力的に微笑んでみて。すると、相手を口説き落としたいという気持ちをさりげなく告げることになる。惚れさせたい相手にも自分のの気持ちを知らせることになり、あなたを好きになるという仕組み。

「いつでも自分ひとりだけでひとりで行動している社交的ではない女性」は『ひとりだけの世界を邪魔したら許さない』というかたくなな無言の威すような雰囲気があり、決して近づくことが許されない印象をもたれる。

『合コン』だとか『飲み会』という言い方はマンネリで、上品ではない。気になる女性をぜひ誘いたいなら使い古されていない『お食事会』『イベント』を口実に声をかけたほうが、女性にしてもいい返事をしやすい。

恋に落ちているとき、とても身近に、けれどいくら求めても果たされることのないつかみきれないほどの幸福が存在するように考える。加えてその幸福は、ただひとつの言葉とひとつの微笑にのみ左右されるのである。