緊張している気持

触れたすべてを気高いものにする、不思議な愛の魔力である。ちょうど、暖かい光でどず黒い雨雲であっても金にする輝く星みたい。

いいなと思っている人に告白するときは好きになった理由づけが肝心です。「~だから、付き合いたい」というような好きになった理由をはっきりとして伝えることで、ますます説得力、もう一つ真実性が増す場合が多いので。

もしもあなたとの、会話をしているときに、いいなと思っている相手が、こちらの目をしっかりと見た上で瞬きの回数が普段よりも少ないなら、いい感じの可能性も結構高いというわけです。

よく自分の姿を鏡で眺めている人には自分の容姿に自信がない場合もあるものです。そういう自信のない人にこそしっかりとした言葉で「かわいいよ」「スマートだよ」と自信をつけてあげるべき。

恋愛、それは女性にとっては欠かすことのできない生活の設計そのものでなければならない。男性でいえば一生続ける進むべき道なり職業なりを選択するがごとく真剣な気持ちで相手となる男性を選別しなければならない。

たとえ結ばれようと結ばれまいと、本気で愛することができるのが真実の恋。別れはいつか訪れるかもしれない、けれど離れることができない、それが本当の愛。

女性はもともとの身体的などうこうという言葉は求めているものではありません。そこよりも、ちょっとだけの変化、考えているところをスマートに評価されると女性は喜ぶのが当たり前である。

男性の気持ちとして女性に願うもの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。優しさの意味は「心遣い」のこと。よく見る行動の例は間違いなく「譲る、誉める、喜ぶ」。これら3つの行動が本当の意味。

くしゃみがでそうなときに両手で口を隠して、小さい音にしようとする人はコケティッシュということ。やりすぎなくらい周りの状況を見て、行動したら、たくさんの人にやさしくできるので、モテモテが予想される。

例えば芸能人の結婚を見てもわかるように、普通の女性は外見だけではなく、内面重視の場合が多いように思われる。なぜかと言うと、女性にとっては感情的なことや精神的な安心と安全が大切だからです。

なんと現代で、優秀なDNAを持つ若い男が減っている。しかも若者の精子量がだんだん減っているという事実。このせいで良いDNAを持つ年配でもいいから男性を女性は追いかける。年の差婚はこうして生まれる。

女の人に話しかけている途中で、枝毛を探しているのを見たことはありませんか?このときの相手が同性ではなく異性であれば、気持ちをほぐそうとしている、ということは、好意を持たれている可能性についても考えてみるのもあり。

未来の恋人を逃さないためにどうしても重要なワザは何か知りたいと頼まれたら、その疑問には、ありがたいチャンスをとらえる事と答えると思う。第二も同じ、第三も変わらないそう、それだ!

世の中の男性が異性に願うもの、やっぱり第1位は 「優しさ」。優しさ、「思いやりがある」という意味。身の回りにあるアクションでは「譲る、誉める、喜ぶ」ということ。これら3つのアクションが最も大切。

驚きの情報!真っ暗闇の心への作用は、非常に優れています。見られたくない表情が相手から見えなくなるので、安堵感のみならず開放感をも得る。たいてい人は、微妙な視線や表情を読まれることは大嫌いであるためだ。