すべての点において真ん中くらい

キスしてくれる時間が短いと感じたら、浮気している証拠です。いくらウソをつくことができても、体はごまかせません。変化を感じたらこわごわはっきりさせてみてはどうでしょう?

自然に「そっと肩をたたく」又は「肩にやさしく触れる」はズバリ「ボディータッチ」そのものなのです。と言うことは「相手との55センチ以内への侵入」と考えて「透明な清潔感のある魅力的な香りをさせている」ことが大切です。

「浮気もできないのに、バカじゃないの?」といった侮辱の言葉を彼氏をあざ笑うと、罵られた彼氏は「そこまで言うなら浮気してやるからな!」と言葉を飲み込んで開き直ってしまう。

顔と顔を合わせる回数を増やせば、女は貴方のことをますます素敵だと感じるようになる。これは実証済みの心理学の理論が知られている。あいさつだけでもいいから、忙しくても1日1回は、顔をあわせよう!

いいなと思っている異性と一緒にいるときがあったら、あなたとそっくりなアクションをしているかちゃんと見ておきましょう。一緒の時間を過ごしているとき、その人が自然に同じ動きをしたら脈ありのサイン。

ハートを射止めたい人に告白するときは告白の理由の整理が必要。「~だから、付き合いたい」などという理由を明らかにすることができれば、もっと説得力や真実性が増す場合が多いので。

ロミオ&ジュリエットでご存じの、許されざる者どうしの愛が燃えるのは、友人・知人からの余計な干渉が燃える二人の絆を一段と深いものにしてしまう反発心が作用するものだからである。

男が人前で泣くと女性のハートを揺さぶることができるものであるが、まれに「ありふれた弱虫」にされちゃうという状況も考えられる。

昔からある『合コン』『飲み会』という言い方はマンネリで、下卑ている。メロメロにしたい女性を本当に誘いたいと思うのなら使い古されていない『お食事会』『イベント』を理由にしてデートに誘ったほうが、その女性も抵抗がない。

耳寄りな情報!真っ暗闇の心理的効果はすごい!瞳を広げることで、お付き合いしたい異性が手繰り寄せられる。たいてい人は、興味のあるものを見ると、しっかりと見るために、瞳がぐっと大きくなる。

「よく当たる占いによると、俺たち二人はめったに無いほど相性抜群だって」と話してみると効果あり。成功を予感させる言葉を実際に口にすることによって「自分たちは必ず相性がいい」という確信させる状況になることが予測される。

どんな工夫で“女としての魅力”(優しさ、癒し、包容力)を男性の心に知らせるのかが第一条件であるとともに、十分でもある。男性に魅力的に見てもらいたいという気持ちに男性は心を奪わるものだ。

ムードがないと女性に声をかけることができないような男は“男性性”が足りないと思われる。そうではなく“男性性”が備わっていれば雰囲気のない状態でもイケイケでいけるし、むしろ女が勝手に寄ってくる。

つまり拒否的な、そして引っ込み思案な反応が、その人の惹きつける力をアップさせる!反対に、軽々と異性の誘いにのるようでは、あなたの惹きつける力を下げてしまう。

通常の場合恋愛は、人間が異性に対して生じさせるロマンチックな感情でアツアツな仲になりたいと考える気持ちでその上、相手への甘い気持ちに基づいた一連の恋しいと思う感情に満ち溢れた態度やしぐさを伴うことが多い。