悪童理論という変わった名前の理論

じつは愛情が萎えてくるとオキシトシンという名前の物質が体の中でわずかに分泌され、体が硬くなるのである。好きな人の手に触れた際、硬さを感じたら異性への愛情がなくなったサインなのである。

「君のことは俺が守ってやる」等のいかにも男性らしいまるで騎士のような口説き文句に口説かれてしまう女性はとても多い。しかしながら口先だけの男性とはうまくいかないこともありうるご用心。

鏡をずっと眺めている時間が長い人は自信がないときもあるのが現実。そういう人がいたら自信を持てるようしっかりと「きれいだよ」とか「かっこいいよ」と言葉で伝えてあげろ!

誰も簡単に実行できる恋愛の技。実は「笑顔」です。輝くような笑顔を見せてあげると、①どんどん異性が寄ってくる、②素敵に見える、③話しやすい空気がでるのが当たり前である。

男性よ聞け、女を確実に守りたいと切望するなら、必ず女性を右側から守れ!不思議なことだが人間はとっさに守りたいとき、右手よりも左手が最初に動き始めるという特徴があるからだ。

恋に夢中の人はウソはつきたくない。けれども時には誠実な気持ちであるための嘘もあるのだ。悪気のない小さな嘘は実はウソをついた相手を幸福な気持ちにさせることが少なくない。

ムードに頼らないと女性にデートの誘いができないような男性は察するに“男性性”がたりない。十分に“男性性”が十分あればムードがなくてもガンガンいけるし、女性から男性に近づいてくる。

男性は射止めたい人が自分に向かってしゃべりかけているときに話しかけている人の目を見るのはあたりまえ。話しかけた時に男性の目をしっかりとした目で見てくれているかが、手に入れたいかどうかの判断基準です。

恋人づくりにおいて一番重要な秘訣は何か知りたいと質問されたら、私は自信をもって、勝負どころを捉えることと回答することだろう。第二でも、第三でも同じ答え絶対にそれだ。

どんな人でもすごくやりやすいマル秘テクニックがあります。簡単なことにそれは「笑顔」です。かわいい笑顔を見せよう。すると、①次々と人が寄ってくる、②素敵に見える、③話しやすいオーラがでる可能性が高い。

驚きの情報!真っ暗闇の心理的な効果はピカイチ!あなたの瞳がぐっと大きくなることで、近づきたい異性が近づく。どんな時でも人間は、好意のあるものに対して、じっくり瞳にとらえようとして、瞳を大きくする。

初めてのデートでいきなり女性の気持ちを振り向かせたいなら、レストランのチョイスに最も大切な意味がある。メロメロにしたい女性が問題なく肯定してくれたら、あなたを認めてくれた成功のメッセージととらえるのが普通。

人の多いカフェでコーヒーを飲みながら、「私とあなたって、どんなふうに見えているかな」とあなたの恋人につぶやいてみて。たぶん問いかけを使って質問された男性は、驚いて動揺することになります。

自分の彼女にしたい相手ががっくりきている時は特に気になる異性の心を勝ち取る好機!声の高低を上手に使い分けろ!高い声でしゃべれば活力を与え、低い声を使えば相対する人に安心する感じを与えることが可能になります。

例えば結婚前提のお付き合いのような長い年月彼女とお付き合いしたいのなら、やさしくてそして賢くて、さらに忠実で信頼もおけるみんなに対する思いやりもあるあたたかい父親のような男になろうじゃないか!そんな男性になれれば結婚出来るはず。