大切な恋人に語りかけているとき

スキンシップのテクニック!「手のマッサージ気持ちいいよー!」なんて言いながら意中の人の手を取って、控えめにマッサージしてあげろ!二人の恋が開始することになるかも。

女性のうち「いつもひとり孤独にひとりで行動している印象の女性」は『ひとりだけの世界を邪魔してはいけない』という不気味な無言の威圧するような空気があり、非常に近寄りがたいと思われる。

なぜか恋愛できないのは、自己評価の点数が高すぎることが原因なのである。自分の価値を高く考えすぎていると恋に巡り合うために越えなければならないハードルを越えにくくする結果になっている。自分の価値を高く考えすぎていない人は、恋に巡り合うために越えなければならないハードルを越えやすくしているということ。

女の人はふつう男の人の様々な能力などが普通のレベルであることを好んでいる。すべての点において真ん中くらいの男性が人気。規格外に並はずれている弱点がない人は実際にはそばに寄ってもらえない。

いいなと思っている異性と外出中、相手の隣の席でに座って、さりげなく自分との間に相手の荷物などを置かれたならば、残念ながらそれは拒絶感の表れ。未だに心は見せられていない根拠なのである。

接待の基本となるものは、大切な方にいかなる方法で楽しんでいただけるかを思いやることとまったく同じです。接遇は恋愛に非常に近いものと考えられます。

触れたあらゆるものを全てかけがえのないものにする、これこそ素晴らしい愛の魔法なのだ。いうなれば、素晴らしい光でうす汚れた黒い雨雲さえ金にしてしまう輝く星のようである。

親しくなりたい人の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向くようなら、きっとその人はあなたのことを異性として見ている(恋愛対象の可能性がある)証拠なのです。もしもその人が左側から振り向いたら、ヒトとしてしか見ていない(恋人候補にはなれないかも)のだ。

何組かでデートのとき、ドライバーのポジションだけは何があっても譲ってはダメ!自分の横にモノにしたい相手を座らせてあなたと水入らずのエリアを作りなさい。自分の財布を渡すことであなたたちだけの共同作業が始まります!

誰もあっさりできる恋愛上手になるための技。それは「笑顔」です。素敵な笑顔を見せると、①ぞくぞくと異性が寄ってくる、③話しやすい空気がでる場合が多い。

意中の異性の彼女の存在について控えめに質問できる方法!①軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。その他は②控えめに「ねえ、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみなさい。

「犬が好きで犬タイプ」の人は、まわりから見て好き嫌いといった気持がとっても分かりやすいタイプです。好きな相手ができた日には、時間をおかずまわりに感づかれてしまうことも。

キスですぐに相手のことが気持ちの傾向まで知らず知らずわかるのです。口づけというのは単純に言うとお互いの唾液交換で、それにある物質でその人の個性をかぎ分けている。

愛、それは、ひとりぼっちの人が孤立しているという寂しさを解消しようとする、そのような意識であり、ということは愛が本当の生活の中で、ぐんと幸福に過ごすための重要な技だ。

二人のキスの時間が短いと感じたら、心変わりの証拠です。口ではごまかせても、体はそうはいかない。ピンと来たらおっかなびっくり本当のことを聞いてみること。