好意を持っている男

普通は愛というもののとらえ方を「パートナーを愛する」という課題や、「愛することへの力の有る無し」ではなく、「愛されること」という定義として心においている人ばかりなのである。

ネット上のSNSや出会い系サイトから出会った恋人同士の方が、深い関係になる日数が短い。内面から出会うものなので、その後実際に会うことさえすれば、深い仲になれる関係なのだ。

軽々しくない、そうでなくてもつつましいスタイルが、女性の魅力をアップさせる!逆に、あっさりと誘いにOKしては、きみの魅力下げるということ。

カフェの中でお茶なんかを飲んでいるとき、「私たち二人、どんなふうに思われているかな?」と恋人にそっと聞いてみて。こんな話を聞かされた男性は、驚いてどぎまぎすること間違いなし。

「俺が必ず守ってやる」等のとても男性らしい憧れの騎士のような甘言にうっとりとなってしまう女性が数えきれないほどいる。実際には口先だけの男性とはすぐに交際しなくなる場合もあるかもしれない気を付ける必要がある。

熱い愛を彼女の気に入るように何とかして告白しようとか、あなたの熱い愛する人への気持ちを言葉でわかってもらおうなんて、身構える必要などない。あなた自身の存在が愛の告白といえる。

ペットを使うことでも、相手の自信のある部分は何かを探れる。ペットは飼い主にとても似るもので、飼い主にとって、長く飼っている動物はその人の本当の姿が見える結論なのだ。

どういうふうにいわゆる“女性らしさ”(優しさ、癒し、包容力)を親しくなりたい男性に気づかせるのかが必須の条件であり、十分条件でもある。自分のことを魅力的にみせたいという女性に男性は心を奪わるものだ。

過ぎ去った、過去の恋愛を忘れることができないなら、あなたの見えるところにある全部の好きだった人との記憶を思い出させるようなものは捨ててみて。ためらいがあるなら売れ!これが必要な鉄則、ぜひやってください!

世にバッドボーイズ理論の解説。それは常日頃はやさしさに欠け、毎日恋人を大切にせずがさつに扱っているのに、まれにのぞかせる優しい言葉にバッドボーイの恋人は喜びを感じるという現象が起きる。

口づけですぐにその人の人格まで気づかないうちにわかる。パートナーとのキスは唾液の交換をしているわけで、交換した唾液に含まれる情報を利用してどんな性質なのかを確認している。

彼女への愛の中には口にする言葉よりも多くの沈黙が隠れている。熱愛中の恋する男がその彼女に優しく語りかけているとき、聞いている恋人は話声ではなく沈黙に心が震えているのだ。

結婚できようができまいが、同じように愛していられるのが偽りのない恋。いつか別れる日が訪れるかもしれない、そうはいうものの愛するという気持ちこそが本当の愛情というもの。

うまく誘えたら、さよならのときはぐずぐずせずに、最後の一番のクライマックスであえてデートがおしまいになれば、次も誘ってくれたら今日みたいに楽しく会いたいと思わせるのが当たり前である。

不器用でも、あっさりできるマル秘テクニックを教えます。実は「笑顔」です。かわいい笑顔を見せれば、①どんどん人が寄ってくる、②魅力的に見える、③話しやすいオーラがでるというわけ。