食事場所の選択に

パートナーの「愛しています」の隠れた部分には通常の場合パートナーに対して「愛してください」がひっそりと隠されている。愛の本当の姿はお互いに差し出すふりをしていても、本当のところは取り合うものだ。

意中のヒトと出かけている最中、隣に、相手との間に相手の荷物なんかをもし置くようなら、それは拒絶の心の表れ。今のところ心は見せていない手がかりなのである。

男泣きというものは女性の心を揺さぶるだろうが、泣いたシチュエーションによっては「どこにでもいる泣き上戸」に違いないとレッテルを貼られる不安もあるだろう。

どこまでも続く空は女の恋のようなものである。海というものは男性の恋に例えられる。どちらも空の下やと海の上にのところに上限も加減も潜んでいることに気がつかないことがしばしばある。

気を使ってくしゃみを両手で口を覆い隠して、小さい音にしようとするような人は小悪魔体質である。それくらい空気を読んで、行動しているということなら、誰にでも配慮することができるので、モテるのです。

異性が体調を崩して弱っているからこそ本心からの言葉や思いやりの気持ちを知らせることができたら、急激に相手を近寄せることができるので好機である。

女性が、男のとめどない会話に心底傾聴しなさい。「うわぁ、素晴らしいじゃない、いったいどうなったの?」と身を乗り出して瞳をきらきらと輝かせながら思い描く夢をしっかりと聞いてあげること。それだけで合格です。

すなわち拒否的な、それ以外だと遠慮がちな性質が、そういう人の魅力を高めるというわけ。逆に、すぐ相手の誘いにOKしては、異性に対する魅力低くするというわけ。

恋の最中の人は嘘を言うのは嫌いだ。状況によっては心を込めた恋だからこそウソも存在する。悪気のない小さな嘘はつくことでウソをついたことで大切な人を幸せにするのが当たり前である。

「笑顔=肯定していますよ」ということ。話しかけてくれている相手の自分を肯定してほしいという気持ちを尊重して満たしてあげることができる高度なテクニック。あなたの話した冗談や話をきちんときいてもらってにこにこと笑顔になってくれたらとっても嬉しいよね。

たとえ結婚しようとしまいと、相手を愛することができるのが偽りのない恋なのだ。離れ離れになる日がやってくるのかもしれないけど、けれども相手のことを愛する。その気持ちが愛情なのだ。

初めてのデートでいきなり女性を惚れさせたいなら、デートの食事の選択に最も大切な意味がある。誘った女性が機嫌よく肯定してくれたら、あなたを認めてくれたメッセージとおなじと認めていい。

今までの『合コン』『飲み会』という呼び名は古臭くて、あきれ返る。モノにしたい女性を誘うなら『お食事会』『イベント』のような催しを口実に声をかけたほうが、相手の女性も返事しやすい。

「犬好きでもあり犬タイプ」の人は、まわりからすれば好き嫌いといった気持がとっても分かりやすい人に違いありません。恋人が新しくできると、すぐに周囲の人に分かられてしまうことも。

犬派は感情表現がたっぷりとした恋人がほしい。気持ちを込めた分だけ同じように自分にも返してもらえる、そうやってもらえるパートナーがほしいと考えてしまうことが多い。