親しくなりたい理由づけが肝心

『服をほしいんだけど、詳しい人の手伝いが必要で』と甘えて二人で出かけるのもいいでしょう。うまくデートに誘えたら、小物選びに手伝ってもらえるなら大成功。

誰も単純な恋愛テクニックとは?簡単なことにそれは「笑顔」です。曇りのない笑顔を向ければ、①ぞくぞくと人が寄ってくる、②輝いて見える、③話しやすい空気がでるのが当たり前である。

ギブアンドテイクの関係は長期間継続すると予測できる。人には「私一人が大切にされている状態はさけたい」とする場合が多い。違う言葉を使うならば、「受け取った恩は返したくなる」ということである。

「犬好き」を自負している人は感情表現がたっぷりとした恋人がいい。愛情をつぎ込んだ分だけ当然自分にも同様にしてくれるそのような恋人がほしいと探してしまう思考が多い。

「猫が好き」という人はドラマチックな恋愛ができるよう願っている。家にいる猫も、むろんかわいがり方に比例して主人のそばに来て、深い関係になるペット。そうはいうものの実際冷静な感情で、わがままな奴。

人にとって愛とは、さびしい人がさびしさを癒そうとする、そのような意識であり、愛、それこそが本当の社会生活で、もっと幸福に暮らすための感動的な営みなのだ。

「笑っているということは認めている」というサイン。話しかけてくれている人の自分のことをを認めてほしいという気持ちを満足させてあげる技術。自分のしゃべった冗談や話を聞いてくれた人が笑顔になってくれたとしたら嬉しいのは当たり前だ。

キスの情報で、パートナーのDNAや生殖能力の情報を探り、自分にふさわしいパートナーであるかどうかを選ぶものだ。口づけで選べない、残念ながら生物学的な観点から合わない相性です。

猫のことが好きな人はドラマチックな恋愛を好む傾向にある。猫というのは、ご存じのとおり愛情を込めるほど飼い主のそばに来て、心が通じ合うペット。しかし実際クールフェイスで、気まま。

女の人は肉体についてのいいねという評価は要求していません。それよりも、小さな変化、演出を考えていることをスマートに褒め言葉をもらえたら女性は本当に褒められたという人が少なくない。

相手をいとおしく思う気持ちというものは義理で保たれているといえます。そうして人間の本性は悪そのものなので、そんな鎖は自分の本質で気にせずたち切ることができるわけである。

親どうしも認めている結婚前提のお付き合いのようなずっと女性と過ごしたいのなら、優しくて、賢くて、忠実で信頼もおける相手への思いやりもある頼りがいのあるパパのような人になるのだ。そうすればきっと結婚出来ると思うよ。

なんと現代で、良いDNAを持っている若い男は減少している。合わせて若者の精子量は減少していることがわかっている。こういう理由で良いDNAを持っている年配の男性を女性は求める。これが今はやりの年の差婚。

注目。芸能人のカップルを見ても気づくことだが、世の中の女性は外見だけではなく、内面を重視する場合が多いと見受けられる。なぜか?ほとんどの女性にとって外面よりも、感情的・精神的という心の安心と安全が最も大切だからです。

「いつ見ても自分だけで隠れるように単独行動している孤独な女性」は『自分だけの世界を決して邪魔するな』という言葉では表現できない威圧するような雰囲気があり、非常に近寄りがたいイメージである。