ギブアンドテイクの関係

親どうしも認めている結婚前提の交際のような本当に長い年月女性と過ごしたいのなら、とてもやさしくて、とても賢くて、さらに忠実なうえに信頼もおけるとどめに思いやりもある偉大なパパのような人になりたいものだ。きっと結婚できること間違いなし。

これまでの完璧と言われる恋には子に向けるような愛がある。女性らしい女性たちが男性の力強さを知って愛するのは、男のかわいい部分を知っているからなのだ。

口づけをしただけでもなんと相手の本当の性格まで意識していないにもかかわらずわかる。パートナーとの口づけは結局は唾液交換で、交換した唾液にある物質でその人の個性を分析している。

キスから得られる情報で、パートナーのDNAや生殖状態までもを探り、適した相性の人を選別するものだ。キスで認められない、ならば動物として相性が×。

意外とイケメンは、「いかにもチャラそうだよね」「モテるよねー」「今までも恋愛経験多いよね」と陰口をたたかれて不人気。多くの女性の恋の対象から除外されることが多いのです。

触れ合うための技!「手のひらのマッサージしてあげようか?気持ちいいよー!」なんて好きな人の手を自然にマッサージしてあげて。突然恋がスタートすること請け合い!

男性よ、女を自ら守りたいと思うのであれば、油断なく女性の右側がベスト!人間と言う動物は突然に守りたいと思う人がいるとき、左手が一番にアクションできるという特徴が知られているからだ。

女の人が、男性のとりとめのないはなしに本心から話を聞きなさい。「うわぁ、なんてすばらしい、それからどうなるの?」と瞳をきらきらと輝かせながら思い描く夢を傾聴しなさい。たったそれだけで合格。

男性諸君、女性を必ず守りたいと願うなら、まちがいなく女性を右側から守れ!不思議なことだが人間はとっさに守りたいとき、まず左手が一番に応答することができるという特徴を活かすためだ。

終わった過去の恋愛の思いでをひきずるなら、置いているどれもこれも恋人との日々を思い出させるようなものは捨てるべきだ!捨てるのが嫌なら売って!これが必要な鉄則、必ずやってください!

男性の涙は女の人のハートをキュンとさせることができるのだと考えられるけど、ときには「ばかばかしい泣き上戸」に見られる考えてもみなかった状況になる恐れもあります。

「今どきの若者はほしいものは何でも手に入るから~だ」と常に言われる。しかし実際は、何でも手に入れることができる」というのは大きな認識違いだ。すぐれた彼氏あるいは夫とか彼女あるいは妻はかなり低い確率でしか射止められない。

「時間がない」がお決まりの女性はモテるはずがない。「いつ声をかけてもそんな時間なんかないとあっさりと門前払いされそう」と声をかけたい男性が誘ってみるのをためらっている可能性が高い。

二人でカフェでコーヒーなんかを飲んでいるとき、「お店の中の人たちに私たちって、アツアツに見えるかな?」と突然あなたの恋人に聞いてみて。こんなセリフをされてしまった彼氏は、びっくりすることでしょう。

いつでもくしゃみを口を両手で覆って、音をできるだけ静かにしようとするような人は小悪魔体質ということ。そんなにも考えをめぐらして、動いているという態度なら、周りの人に気遣いができるので、モテることが見込まれる。