さびしさを癒そうとする

女性は身体的な特徴へのどうこうという言葉は希望しているものではありません。反対に、ほんのわずかなおしゃれ、工夫してみた点を的確にほめてくれたら女性はいい気持ちになる確率が高い。

「占いの結果を見たら、俺たちは見たことがないほど相性抜群なんだって!」と話してみるのもいい方法。明るい結果を口にしてみることによって「二人は必ずうまくいく」という安心感を持たせる効力が期待することができる。

うまく「やさしく肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」は実は「ボディータッチ」ですので、「近接な関係の距離55センチ以内への不自然を感じさせない侵入」と考えて「不潔じゃないうっとりさせる匂いをさせる」ことが大切です。

どんなやり方で“女っぽさ”(優しさ、癒し、包容力)を男性の心に知らせるかが必須条件であるとともに、全てと言ってもいい。自分を魅力的に判断させようとする姿を見て男性は好意を持つのである。

いいなと思っている人に告白するときは告白の理由の整理が重要である。「~だから、付き合いたい」というふうに好きになった理由をはっきりとして伝えることで、普通以上に説得力加えて真実性が高まるわけです。

いわゆる恋愛(れんあい)は、人が人に対してもつとてもロマンチックで心から親しい間柄を求める気持ちで、合わせて、甘い感情に基づいたさまざまな恋心に満ちた表情やしぐさを伴うことが通常である。

例外的な人以外は居所の半径100m以内のところに相手の異性がいる。あなたの仕事場所や普段よく使っている場所など自分の半径100m以内のところをよく見て、自分の気になる人に迷わずアタックしろ!

自分は「犬好き」だという人は感情の表現が豊かな恋人であってほしい。情をこめた分だけ自分にだって返していただける、そんな感じのパートナーを願う思考にある。

簡単なことですが、あなたとの会話をしているときに、好意のある相手が、瞳を正面から見つめて瞬きの回数が普段よりも少ないなら、相手も同じ気持ちの可能性も確実ということ。

不思議と恋愛できないのは、自己評価が厳しすぎる裏付けなのである。自己評価に問題があると恋愛までの間にあるハードルを上げる結果になっている。自己評価がうまくできている人は、恋愛レースのハードルを下げる結果になっているということ。

「笑顔ということは賛同している」ということ。聞いてほしい人の自分のことをを認めてほしいという欲求を満たすことができるテクニックである。自分のくだらないジョークやなんでもないような話をちゃんときいて笑顔になってもらえたら嬉しいことです。

わがままなことばかり言われそうな「ギャル系ですという女」は男性に近くに寄せてもらえないことがしばしばある。「二人の時間も、振り回されることが多く、がっくりくる」悪い予想があるからである。

一見、拒否的な、そうじゃなくても遠慮がちなスタイルが、魅力を高めるということ。逆に、すぐデートしたのでは、人間の魅力下げるというわけ。

いつも鏡を眺めている人には自分の顔や姿に自信がないときもあるのです。ですからそういう異性にはあなたがしっかりとした言葉で「かわいいよ」とか「いい表情だよ」と知らせてあげるのが肝心。

近づきたい異性の恋人の存在について控えめに訊き出す方法!①まずは、軽く買い物などに連れ出してみる。その次は②目立たないよう「いつも彼女とは○○○を観に行かないの?」と聞いてみること。