奉仕の本質は

気になるヒトと二人で過ごしているとき二人がよく似たことをしているかチェックしましょう。一緒にいるときがあったら、相手の異性が自然に自分とそっくりなことをしたら興味あり。

意中のヒトと二人の時間を過ごしているとき、隣に座ったけれど、間にじゃまなバッグなどなんかをもし置かれたら、悲しいけれどそれは拒絶感の表れ。未だに心はさらけ出せていない表れなのである。

恋人への愛の中には口にする言葉よりも多くの大切な沈黙がある。熱愛中の恋する男性が大切な彼女に熱く語りかけるとき、聞いている女性はしゃべっている言葉ではなく沈黙に惹かれているのが普通なのです。

意中の異性と出かけているとき、隣に、相手との間に手持ちのバッグなどなどをもし置かれたら、残念ながらそれは拒絶感のサイン。まだまだ心はオープンにしていない根拠なのである。

カフェなんかでお茶を飲みながら、「私たち二人、アツアツに見えるかな?」とあなたの恋人につぶやいてみて。このような質問を聞かされた彼氏は、照れちゃうと思います。

よく知られたロミオ&ジュリエットで知られる、求めてはならない愛を止めることができない理由は、反対する人たちの余計な干渉が愛し合う二人の絆を一段と隙のないものにしてしまう反発心が作用するわけである。

ムードのある雰囲気がないと女性にアプローチすることができない、そんな男性は“男性性”が足りないと言われる。もし“男性性”が強い男性なら雰囲気のないところでもガンガン攻められるし、女が勝手に寄ってくる。

親しくなりたい人に告白するときは好きになった理由づけが必要。「~なので付き合って!」こんな好きになった理由をきちんと整理できて伝えれば、より説得力、および真実性が高まるものだからです。

「今どきの若者はどんなものでも手に入るから~だ」と常に言われる。しかしながら、求めれば何でも手に入る」というのは大きな思い誤りだ。完璧な彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻などの相手はかなり低い確率でしか出会えない。

女の人からのとおりの質問を聞き返さない男性はモテはしない。女性というものは相手に同様に尋ねられたくてそのように聞くのである。本人がする質問は同様に聞き返してほしいというそれが女性。

いいなと思っている異性の後ろから不意に名前を呼んだ時、 相手が右から振り向いてくれたら、、きっとその人は異性として見ている(恋愛の可能性アリ)と考えられます。もしも相手が左から振り向いてくれたら、、それは人間として見ている(恋愛対象の可能性が無い)裏付け。

いわゆるイケメンは実際、「いかにもチャラそうだよね」「女遊びしてそうだね」「女の人との出会いいっぱいあるよね」というような思い込みで人気がない。多くの女性の目標から削除されることが実は多い。

彼女への愛をかっこよく告白しようとか、あなたの熱い彼女に対する想いを言葉でわかってもらおうなんて、身構える必要などない。自分の全身で表すのが本当の愛の告白といえる。

自信がなくても、すぐできる恋愛上手になるための技を教えます。なんと「笑顔」なのです。素晴らしい笑顔を見せましょう。すると、①人が集まってくる、③近づきやすい雰囲気がでる可能性が高い。

恋に夢中の人は嘘を言うのは嫌いだ。だけど時には恋人を思いやるための嘘ということもあるのだ。罪のないウソはむしろつかないよりも嘘をつかれた彼(彼女)を幸福にすることが少なくない。