真っ暗闇の心理的な効果

必見!真っ暗闇の心理的作用は驚異的!瞳をぐっと広げることで、意中の異性が魅了される。たいてい人は、強く心惹かれるものに対して、見とれてしまって、瞳が拡大する。

かのロミオ&ジュリエットで知られる、いわゆる禁断の愛が普通より燃える理由は、周りの人たちからのおせっかいが燃える二人の絆をこれまで以上に強固なものにしてしまう心の動きが作用するものだからである。

周りのことを考えないことばかり言いそうだと思われている「ギャル系ですという女」は男側から近くに寄せてもらえない人が少なくない。「出かけてても、振り回されることが多く、ぐったりする」と思われている事実があるということ。

マンネリにならないようにする妙案とは何でしょう?そのかんたんな方法は、パートナーと二人でする共同作業にある。共通の目的を持ち、それを達成できた時に、二人で成功させたという喜びが重要である。

異性を愛する気持ちというものは義理という関係の鎖で保たれているのです。現実はほとんどの人間の本質は善ではないのだから、そんな義理は人間の本性ですぐでもたち切る。

ギブアンドテイクの関係は長期間継続すると予測できる。人は「私一人が愛を受けている状態になることが苦手」とする傾向がある。違う表現をするならば、「受け取った恩は忘れずに返したくなる心理」が働くということである。

男性が人前で泣くと女の人のハートをひきつけることができるだろうが、場合によっては「たいしたことのない泣き虫ちゃん」に見られる予想外の展開になる恐れもあるのじゃないか。

ギブアンドテイクができている恋愛は長期間継続すると期待して間違いない。普通の人間は「一人のみが心理的に言えば報酬を得ている状態は嫌いだ」と思う傾向がある。違う表現をするならば、「恩を与えられたらどうしても返したくなる」ということである。

「近頃の若い人たちは求めれば何でも手に入れることができるから~だ」とあちこちで言われる。だけど、「どんなものでも手に入る」というのはかなりの間違いだ。飛び切りの彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といったパートナーはかなり低い確率でしか掴み取ることができない。

不器用でも、単純なマル秘テクニックがあります。実は答えは「笑顔」です。曇りのない笑顔を向けると、①どんどん人が集まってくる、②魅力的に見える、③話しかけやすい雰囲気がでるという現実。

不思議と恋愛できないのは、自己評価が厳格すぎる証拠です。自己評価が厳しすぎると恋に巡り合うために越えなければならないハードルを越えにくくしている。自己評価がゆるすぎない人は、恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを低くする結果になっているという結果。

注意!テーブル席の場合、相手の目の前に座ったら、自分の彼女にしたい人と自分の前によけいな物(携帯や手帳それと水など)を置くのはNG。さえぎる物があると相手にプレッシャーを与えるものなのです。

雰囲気不足では女性に近づくことができないという男は“男性性”が不足していると推察できる。いわゆる“男性性”が大丈夫なら雰囲気のない状態でも強気でいけるし、女が男性に寄ってくる。

自分の気持ちを彼女の気に入るように何としてでも伝えようとか、自分自身の女性に対する気持ちを言葉で伝えなければなんて、緊張する必要などない。熱い気持ちの自分自身の全身が本当の愛の告白ということ。

それを感じることが多い例では、わざと離れたところから陥落させたい人を呼んでみて。早足で近づいてきたり、走って近づいてきてくれたら、同じ気持ちを持ってくれている相手である可能性が大いにあります。