彼女の大胆な問いかけ

ムードがないと女性にアピールできないような男性は“男性性”が不足していると考えられる。逆に“男性性”が強い男ならムードがなくてもどんどんいけるし、女の方から勝手に近づいてくる。

「スケジュールがいっぱい」が口癖の女性はモテないものだ。「いつ誘っても相手にしていられないとあっさりと門前払いされそう」と男のほうが誘うのをためらっていることが少なくないはずだ。

恋愛なるものは、人が他の人に対して生じさせる心の触れ合うような親愛の情のある仲になりたいと思い願う気持ちで、さらに、甘い感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ち溢れた態度やアクションを伴う場合が少なくない。

「今度どこでもいいから食事に行けるといいなぁ」と質問して、「またいつかイケたらいいですね」と尋ねた相手から返答メールがきちゃったら、まず不可能。

キスが短ければ心変わりしている裏付けかも?!ウソでごまかそうとしても、体は正直なのです。おかしいと感じたら恐る恐る本当のことを聞いてみなさい。

恋に夢中のときはウソをつくのは避けたい。けれども時には誠意をこめた恋だからこそ嘘も実在する。相手を思いやった小さなウソは実はパートナーを幸せに過ごさせるものである。

女の人が、男の人の話題に本心から話を聞くこと。「うわぁ、なんて素敵、それで次は?」と身を乗り出して瞳をきらきらと輝かせながらビジョンを傾聴すること。それだけでもいいのです。

「時間にゆとりがない」が決まり文句になっている女性はモテないことが多い。「折を見てデートに誘っても時間がないという理由で却下されそう」と男の人が誘ってみるのを迷っている確率が高い。

よく見る例では、わざと遠くから付き合いたい女の人を呼んで、早足で近づいてきたり、走って近づいてきてくれたら、嫌いじゃないという気持ちを持っている見込みがあると考えられます。

すべての男性よ、女の人を必ず守りたいとそう願うのなら、どんなときでも彼女の右側にいるべし!人間と言う動物は突然に守りたいと思ったとき、右手よりも左手が一番に応答することができるという性質があることが間違いないからだ。

男性は口説き落としたい人が二人で話をしているときにその相手の目を見る可能性が高い。話しかけた時に聞きながら瞳をじっと見てくれるか見てくれないかが、手に入れたいかどうかのボーダーラインです。

気持ちを知りたい女性が飲んだら、自分も飲む。頭をかいたら、自分も頭をかき、右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。こんなふうにあなたが相手のしぐさそっくりの真似をすると素敵だなと思っている相手に親近感がわくことが多い。

彼女への愛には話す言葉よりも多くの深い沈黙がある。恋する男性が恋人に対して熱く語りかけるとき、女の人は男性の言葉よりも沈黙にうっとりしていて当たり前。

恋をしていて夢中なときには思慮分別なんかはきかないことが多い。つまり実は、正しい判断というものが正しくできる時ということは真実の恋を経験していないはっきりとした証拠。

二人の関係をマンネリから阻止する手段を教えましょう。その策は、二人の共作業にある。共通の目的を持ち、目標を達成できた時に、二人で目標に達成したという達成感が重要である。