かっこよく告白しなくては

一般的な人は自分の半径100m以内のところに彼がいるのです。あなたのデスクや日常通っている道路など居所の半径100m以内のところをしっかりと見て探して、いいなと思っている人に迷わす告白してみろ!

口説き落としたい相手が病気にかかってキツイときは特に本気で言った言葉や思いやっている気持ちを告げることができたら、スピーディーに相手を自分のほうにむかせられることから、いいタイミングである。

身近な例では、遠く離れたところから陥落させたい女性を呼んでみて。早足とか走って近づいてきたら、同じ気持ちを持たれているのぞみがたぶんあることは間違いないでしょう。

通常女性はじっと聞いているよりも話をするほうになることを好みます。女性の話を聞かずに自分の話だけをいつまでも話し続ける男性は完全に間抜け。KYにならないよう必ず女の人に問いかけてあげることが最も大切。

飼っている動物を使うと、相手の自信たっぷりな部分を確認することができる。ペットは飼い主に似ることが多いもので、人間の側からしても、長年飼っているペットというものはその人の姿を映す鏡のような存在という意外な結果というわけ。

お付き合いしたい男が何か飲み物をのんだら、あなたも飲む。頭をかいたら、あなたもかく。右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。こんな具合に好きな人の真似を続けると口説きたい相手に親近感がわくことがしばしばある。

ギブアンドテイクの関係の二人は長続きすると見込むことができる。人間というものは「一人だけで心理的な報酬を与えられている状態が嫌だ」と感じる人が少なくない。ということはつまり、「与えられたら返したくなる」ということである。

近づきたい女の人が飲み物を飲むのなら、自分も飲む。頭をかくのなら、あなたもかく。足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。あなたがしぐさの真似をしていると意中の相手に親近感がわく確率が高い。

陥落させたい相手が落ち込んでいる気持の時だからこそ手に入れたい相手の心を自分に向かせるいいタイミング!高い声と低い声をうまく使い分けろ!高い声を使えば活力を与え、低い声なら相対する人に安心感を与えることが可能になります。

「今回は俺が払うから、次回は君がごちそうしてね(笑)」などと笑って言えば、女性に払ってもらった罪悪感を感じさせないうちに、場を和やかな雰囲気にして、いつかの甘いデートの約束に結びつけることが考えられる。

イケメンというのは実際には、「女好きそうだよね」「ガールフレンド多いんだろうね」「私なんかじゃなくて他にいっぱい出会いあるよね」と陰口をたたかれてモテないことが多い。普通の女の人の恋の標的からはじき出されることが珍しくないのです。

女性から聞かれたとおりの質問を返すことをしない男性は女性にモテないのである。女の人は質問した相手に同様に尋ねられたくてその質問を投げかける。自分の質問は同じことを聞き返してほしいという生き物が女性なのだ。

甘い吐息に触れたすべてを気高いものに変えてしまう、恐ろしい愛の魔力なのだ。あたかも、暖かい光で黒い雨雲までも素晴らしいものにしてしまう太陽のような力である。

男性が女性を必ず守りたいと切望するなら、当たり前のように彼女の右側に立て!人間と言う動物は突然に守りたいと思ったとき、まず左手が一番に応答するという特徴に頼るためだ。

カフェなんかでお茶なんかを飲んでいるとき、「私たち、周りのみんなにはどんな関係に見えるのかな」と突然あなたの恋人に聞いてみて。そんな話を使って質問された男性は、かなりあわてるよ。