似た動きをする

ムードがないと女性にアピールできないような男性は“男性性”が不足していると考えられる。逆に“男性性”が強い男なら雰囲気のない状態でもどんどんいけるし、女の方から勝手に近づいてくる。

「余裕がない」が当たり前の女の人は×。「どんなときに誘ってもそんな余裕はないとあっさり断られそう」とデートしたい男性が告白するのを迷っているのが当たり前ではないか。

恋愛(れんあい)というのは、人が人に対してもつ心の触れ合うアツアツな関係になりたいと願う感情で、その上、その相手に対する感情に基づいたさまざまな恋慕で一杯になった表情やしぐさを伴うことが通常である。

「今度はどこかに食事に行きましょう」と聞いた返事が、「行けるようならイケるようになったらいいね」と尋ねた相手から返答メールが届いたら、例外以外は実現できない。

口づけの時間が短い?それは心が離れている裏付けです。いくら言い訳をしても、体はうそをつけない。ウソかな?と思ったら何となくはっきりさせてみてはどうでしょう?

恋をしている最中の人は嘘を言うのはできるだけつきたくない。状況によっては本気の恋だからこそウソということも有りうる。わずかな嘘は反対に嘘をつかれたパートナーを幸せな気持ちにさせる確率が高い。

ただ女の人が、男の人の会話に集中して傾聴しなさい。「うわぁ、なんてすばらしい、それで次は?」と身を乗り出して瞳をきらきらと輝かせながら思い描く夢を満足するまで聞いてあげること。それだけでもいいのです。

「スケジュールがいっぱい」が珍しくない女性はモテるはずがない。「デートに誘っても相手にしていられないとと言われそう」と自信がない男性が気持ちを伝えるのを控えていることが考えられる。

よくわかる例では、ちょっと離れたところにいる口説きたい人を呼んで、早足や走って近づいてきたら、好きという気持ちを持ってくれている相手である公算がかなりあるでしょう。

男性たちに次ぐ、女を自分の手で守りたいと思っているなら、油断なく女性の右側にいる以外にない!人間は知らず知らず守らなくてはと思ったとき、左手がまず応答するという特徴を活かすためだ。

男と言うのはメロメロにしたい人が自分に向かってしゃべりかけているときにその人の目を見るのはあたりまえ。男性に話しかけた時に聞きながら目をそらさずに見つめてくれるか見つめてくれないかが、惚れているかどうかの見分ける基準になります。

気持ちを知りたい女性が飲んだら、自分も飲む。頭をかいたら、自分も頭をかき、右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。こんなふうにあなたが相手のしぐさそっくりの真似をすると素敵だなと思っている相手に親近感がわくことが多い。

男の愛には言葉よりも沈黙が存在する恋愛中の男性が大切な恋人にうっとりするような言葉で語りかけるとき、彼女は聞こえる言葉ではなく沈黙に魅了されているのが普通だ

男どもよ、女を自ら守りたいと考えるなら、どんなときでも彼女の右側に立て!人間という生き物ははとっさに守らなくてはと考えたとき、まず左手が一番にアクションを起こすという特徴が知られているからだ。

二人の関係をマンネリから阻止する手段があります。その策は、二人の共作業にある。共通の目的を持ち、目標を達成できた時に、二人で目標に達成したという達成感が重要である。