うまく行く可能性

どんなふうにして“女性らしい魅力”(優しさ、癒し、包容力)を気になる男性に知らせるのかが最低限の条件であり、それだけでも十分なのだ。魅力にあふれた女性に見てもらおうとする心に男性は魅了される。

例えば結婚前提の交際のような長く女性にモテたいのなら、優しさと賢さ、忠実なうえに信頼もおけるなんと思いやりもある頼りがいのある父親のような人になれ!そうなれば結婚できます!

多くは普段の半径100mに恋人がいる。自分のデスクや日々よく使っている施設など生活場所の半径100mをしっかりと見て探して、意中の人に挑戦しなさい!

交際を持ちかけてみて成功の確率を上げるためには女をうっとりとさせることが大切です。つまり『今日はお金の心配しなくていいから、ここはまかせてよ!』と胸を張って言えば、この人には“経済的なゆとりがある”と女性は思い込むという傾向。

「俺が守ってやる」などといったいかにも男性らしい映画の騎士が吐くような甘い言葉にうっとりとなってしまうという女性ばかりである。しかしながら口先だけの男性とは長く交際できないかもしれないので気を付ける必要がある。

「好感をもって笑っている=同意している」ということ。パートナーの自分を認めてほしいという欲求を満たしてあげることができる技術なのです。あなたのくだらない冗談や話をきいてもらって笑顔になってもらえたらとても嬉しい。

親どうしも認めている結婚前提のお付き合いのような本当に長い年月彼女を引き付けたいのなら、とてもやさしい、すごく賢い、さらに忠実なだけでなく、信頼もおけるみんなに対する思いやりもある頼りがいのあるパパのような人になれるか。そんな男性になれれば結婚できると考える。

注意してみてください。あなたとの会話の途中に、ハートを射止めたい相手が、あなたの方をまっすぐに見てくれてまばたきをほとんどしないようなら、相手も同じ気持ちの可能性というものが濃いのだ!

いいなと思っている人に投資(お金、心身的にも時間的にも)したことで、男性は投資した相手を好きになるのが当たり前である。いやむしろ、無理やり好きにならざるを得なくなってしまう。

例外的な人以外は愛のとらえ方を「愛するのだ」という立場としてや、「愛する力のこと」ではなく、「人から愛される」という定義として把握していると言える。

恋をしているときというのは思慮分別なんかはきかないことが多い。言い換えて表現するとすれば聞き分けというものがまちがいなくできる状態のときは心を込めた恋をしてはいない状態だというはっきりとした証拠。

女性は聞くことよりも話すことが幸せ。女性の話を聞かずに自分の話だけを延々と話し続ける男性はただのお馬鹿さん。気を遣いながら絶え間なく話すことが好きな女性に聞いてみることが重要。

気になる人の後ろから不意に名前を呼んだ時、 相手が右側から振り向いたら、あなたのことを異性として見ている(恋愛対象の可能性があります!)かも。もしもその人が左側から振り向いたら、単なるヒトとしてしか見ていない(恋愛の対象としは見ていない)裏付け。

男性が涙を見せると女心をひきつけることができるものだけど、まれに「しょうもない泣き虫さん」にされてしまう予測もあるかもしれない。

多くの場合女性は男性の多くの能力が特別ではないことが好みである。全部が平均点の人が好感をもたれる。異常に飛びぬけている弱点がない男性は実際にはそばに寄ってもらえない。