母親としての愛

女性は肉体についてのあれこれと褒め言葉はほしいと思っていません。そういうことよりも、ほんのわずかなおしゃれ、努力しているところをさりげなく笑顔で迎えられると女性の気持ちは満たされる場合が多い。

恋するときは、いつもよりも勉強の成績が落ちてしまいがち。原因は左脳はいわゆる論理脳、右脳がいわゆる感覚脳に分かれ、恋をして夢中な人がいるタイミングならば気持ちを支配する右脳が左脳よりも活発に活動しているから。

初デートのときに女性をモノにしたいなら、まずはレストラン選びに大切な意味がある。射止めたい女性が快く受け入れてくれるようであれば、自分を受け止めてくれたメッセージそのものであると思うのが当たり前。

あなたと相手の会話をしていて、口説きたい相手が、こちらのことをしっかりと見た上でまばたきをほとんどしないようなら、惚れられているという見込みがとても高いと言えます。

異性を愛する気持ちがなくなるとなんとオキシトシンという物質が体内で作られ、その影響で体が硬くなる。彼女の手を触った際に柔らかさを感じなければ相手を愛する気持ちがなくなったれっきとした証拠かもしれない。。

恋人を愛する気持ちだけが愛し合う二人の仲を留めている。支えあう関係だからこそ男も女もパートナーに対して、いい加減なことができない。その覚悟が二人とも磨くこと間違いなし。

普通の女の人は聞き役になるよりも話を聞いてもらうのがうれしい。女性の話を聞かずに自分の話だけをやむことなく喋り続ける男性は完全にばか野郎。配慮しつついつであっても話をしているほうが好きな女性に話せる状況を作ってあげることが重要。

異性がしょんぼりしている場合は反対に口説き落としたい相手の心を自分に向かせる気を抜けないところ!高い声と低い声を上手に使い分けろ!高い声でしゃべれば活力を与え、低い声なら相対する人に安堵感を与えることができます。

今までの『合コン』『飲み会』という名前はすでに使い古されて、上品ではない。彼女にしたい女性を本気で誘うときは下品に感じない『お食事会』『イベント』を理由に招待したほうが、スマートで、女性もOKしやすい。

言うとおり実際のものとして深呼吸して考えれば言うとおり絵空事かもしれない。そうはいうが、うまくいったらいいなとか、非現実的な夢だって感じていても本心から夢見てしまうのが恋愛であることに間違いない。

口づけする時間が短いのなら気持ちが離れている証拠の可能性が高い。ウソを言っても、体はそうはいかない。何か感じたら何となく問いかけてみるべき。

「俺がきっと守ってやる」等の強い男らしいまるで騎士のようなとろけるようなセリフに惚れてしまう女性がほとんどである。とはいえ口先だけの男性とはあっという間に終わってしまうかもしれないので用心しよう。

「占いの結果じゃ、私たち二人って間違いなく相性抜群だって」と伝えてあげて。いい結果を口にしてみることによって「二人は間違いなくうまくいく」という良い未来を想像させる効果が上がることが見込むことができる。

女性との交渉、成功の確率を上げるためには女を夢見心地にすることが大切なのです。『珍しく余裕があるから、俺におごらせてよ!』なんて言うと、男性に“余裕がある経済状態”と女性は思い込むことがしばしばある。

「今回は私が払っておくから、次回は俺にごちそうしてね(笑)」などと笑って言えば、女性に責める気持ちを受け止めさせず、緊張しがちな場を和まして、また次回の甘いデートにたどり着けるようになる。