生き物どうしとして

どんな人でもすごく簡単な恋愛テクニックがあります。気になる答えは「笑顔」です。いい笑顔を見せちゃうと、①たくさんの人が寄ってくる、②輝いて見える、③話しかけやすい雰囲気がでるというわけ。

知ってますか?テーブル席の場合、目の前の席に相手が座ったら、気になる人の前にはよけいな物(携帯や手帳それと水など)を置いちゃあいけない。物を置いておくとその相手に圧迫感を感じさせてしまうものなのです。

意中の男性を手に入れたい。そう願うのなら、意中の彼の60cm以内に入るといい。「あなたの素敵な香り」「あなたのキスしたくなるようなうなじ」極めつけは「ボディータッチ」これらの三つのテクニックで攻めると効果あり。

近づきたい対象が飲み物を飲むのなら、あなたも飲む。頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。あなたが相手そっくりの真似をすると意中の相手に親近感がわくのはあたりまえ。

一見迷惑そうな、またはつつましい反応が、その人自身の魅力を高めるのだ。反対に、軽々と異性の誘いにOKしては、女性としての魅力を下げてしまう。

キスをしただけでも不思議なことに相手の本当の性格まで知らず知らずわかるのです。口づけは要は唾液の交換で、相手の唾液に存在する成分で性格をチェックしている。

じつは愛情だけが愛し合う二人の仲を固くつないでいる。他に何も求めない二人だから二人とも恋人に対して、決してでたらめはできない。この緊張感が愛し合う二人を磨くことになるのです。

女性にされたとおりの質問を聞き返さない男性はモテる男ではない。実は女性は相手に聞いたことを聞いて貰いたくてそのように聞くのである。自分自身がする質問は同様に確認してほしいという生き物である。

グループでデートのとき、運転席だけは何があっても譲るな!必ず自分の真横に口説き落としたい相手を座らせて自分と二人だけのスペースを作れ!財布を渡せば二人っきりの共同作業がうまれます。

いいなと思っている人に大接近するための方法。その気になる相手がかけがえのない存在なのだとうかがわせるキーワードを巧みに使ってみよう!例えば「あなただけの私」とか「オンリー」のと言うのが一つの技。

じつは愛情というものは義理だけで保たれているわけです。残念なことにほとんどの人間の気持ちの基本は悪だから、義理の鎖でつながった関係なんか人間の本質で悩ますたち切れる。

ほとんどの人の場合は愛についての課題を「愛する立場」という課題や、「愛する能力のとらえ方」としてではなく、「愛される自分」という課題として心においているのが普通だ

普通の女性は男性の多様な能力が特別ではないことを好んでいる。全部が平均点の男性が好感をもたれる。みんなと違って光り輝いている責めるところがない人はふつう守備範囲外になる。

男性の「泣き」というものは女性のハートを掴むことができるものであるが、そのときのシチュエーションによっては「しょうもない涙もろい男」に理解されるという状況も覚悟しておくこと。

猫派だという人はドラマチックな恋愛を望んでいる。猫だって、言うまでもないけれどかわいがるほど飼い主に寄り添うようになり、深い関係になるパートナー。だけど実際冷静な様子で、気分屋。