考えていることを忘れずに伝える

いわゆるバッドボーイズ理論の解説。何もないときはやさしさに欠け、必ずパートナーををがさつに扱っているのに、珍しくのぞかせる優しいしぐさ慣れていない女はクラっときてしまうというわけです。

つまり、一目惚れってのは「あなた自身のあこがれの実在しない恋人に恋をしている」そんな事態なのだ。いわゆる「イメージの投影」というよくある心理メカニズムという現象。

恋愛、それは、天涯孤独な人間が感じている孤独を癒そうとする、そんな気持ちであり、愛だけが本当の生活の中で、なおさら幸福に過ごすためのたったひとつの技だと言えます。

恋に夢中のときはウソはつきたくない。場合によっては誠実だからこそウソだって存在する。相手を思いやった小さなウソは場合によっては大切な人を幸福に感じさせることが少なくない。

恋愛が苦手でも、簡単に実行できる恋愛上手になるための技を教えます。実は答えは「笑顔」です。あなたの笑顔を見せれば、①どんどん異性が寄ってくる、②可愛く思われる、③話しやすい優しい雰囲気がでる可能性が高い。

実は最近では、遺伝子が優秀な若い男性が減っている。そしてそのうえに若者の精子量はだんだん減少していることがわかっている。こういう理由で良い遺伝子を持っている年の離れた男性を女性は追いかけるのだ。これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。

「占いを見たら、私たち二人って相性抜群なんだって!」と伝えてみてください。前向きな結果を口にしてみることによって「自分たちは必ず相性がいい」という不安を取り除く効き目があることが見込むことができる。

自分勝手なことばかり言う「ギャル系のかっこうをした女」は男から近くに寄せてもらえない場合が多い。「デートの最中、振り回されることが多く、がっくりくる」想像があるためだ。

うまく誘えたら、さよなら、というときは無理に引っ張らずに、最も離れたくない場面で押し切ってでも離れ離れになると、次のチャンスもきっと一緒に行きたいなという気持ちにさせることが可能です。

『服を買いたいんだけど、選べなくて女のコからの助言が聞きたくて』と自然にまずは買い物からというのも素晴らしい。OKがもらえたら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びにセンスを発揮してもらえたら言うことなし。

(恋愛というものは)女性にとっては非常に大切な生活の設計である。これは男性が生涯の進むべき道なり職業なりを選択するがごとく真摯な態度でパートナーとなる人を選択するべし。

通常女性はじっと聞いているよりも自分が相手に話を聞いてもらっているのが好き。女性を差し置いて言いたいことばかりとめどなく喋り続ける男性は本当のバカちん。周りを見て常に話をするほうになることを好みますな女性に聞いてみることが注意点。

初めてのデートでいきなり女性をモノにしたいなら、レストランのチョイスに重要なポイントがある。初デートで女性が快くいいと言ってくれたら、自分を受け止めてくれたサインなのであると思ってもいい。

女性は外観についてのいいねという評価は希望していません。そういうことではなく、少しだけのおしゃれ、アイデアを加えたところをさりげなく肯定されると女性はちゃんと見てくれてうれしくなることがふつうである。

男性よ聞け、女の人を守りたいと希望なら、必ず女性の右側がベスト!実は人間はとっさに守りたいと考えたとき、右手よりも左手が最初に応答することができるという特徴があることが間違いないからだ。