初デートで

男性の「泣き」というものは女の人のハートをひきつけることができるだろうけれど、状況によっては「価値の無い泣き上戸」にされちゃう想定外の展開になる恐れもあるのじゃないか。

初めてのデートでいきなり女性を自分の彼女にしたいなら、まずはレストランの選択に大切な意味がある。メロメロにしたい女性が笑顔で同意してくれたら、あなたを認めてくれた成功のサインととらえるのが当たり前。

初めは相手を見つけ出すことが大切。異性と知り合うことができればお互いを愛しあうようになることになります。そうして相手と愛し合うことになれば、相手のことを支えあうことになるに違いない。

世の中の男性が女性に夢見るもの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。優しさの意味は「思いやり」と同じ意味。分かりやすい例をあげれば間違いなく「譲る、誉める、喜ぶ」。この3つの行動が欠かせない。

普通、一目惚れとは「あなたが思い描いた空想の実在しない恋人に惚れている」そんな事態といえる。これは「イメージの投影」という誰にでもある心理メカニズムなのである。

グループで出かけるとき、運転席のポジションだけは決して譲ってはダメ!自分の真横に口説き落としたい相手を座らせて自分たちだけの場所を作ってみて!あなたの財布を使ってもらうよう頼めば二人だけの共同作業がうまれる。

いかにして“女っぽさ”(優しさ、癒し、包容力)を意中の男性に知ってもらえるかが第一条件であり、それだけでも十分なのだ。魅力のある女性に見てもらおうとする心に魅かれるのが男性である。

自分の彼女にしたい相手がめげている場合は申し訳ないけれどメロメロにしたい相手の心をキャッチする好都合なとき!高い声と低い声をうまく使い分けろ!高い声でしゃべれば活力を与え、低い声なら相手に安心する感じを与えます。

うまく誘えたとき、別れるときはぐずぐずせずに、もっともアツいタイミングでしいてデートがおしまいになれば、今度も誘われたらいくらでも楽しく会いたいと思わせることが多い。

よく見てください。あなたとの話をしている最中に、お付き合いしたい相手が、こちらをしっかりと見つめた上で瞬きをすることが少ないなら、いい感じの可能性が確実であること間違いなし。

男と言うのは陥落させたい人が自分に話しをしているときにその相手の目を見る人が少なくない。二人で話をしているときにその人の瞳をゆるぎなく見つづけてくれるかどうかが、手に入れたいかどうかの区切りです。

グループのとき、運転は間違っても譲るな!自分の真横に射止めたい相手を座らせて自分と相手だけのエリアを作りなさい。あなたの財布で支払ってもらうだけであなたたちだけの共同作業がそこにうまれるのだ!

ロミオ&ジュリエットにもあるとおり、求めてはならない愛が激しい理由は、快く思わない人からのおせっかいが固い絆の二人をいよいよ固くしてしまうという意識が作用するわけである。

「浮気する度胸もないくせに、いきがらないでよ」こんなひどすぎる言葉を使って彼氏をからかうと、カチンときた彼氏は「それじゃあするよ!浮気するよ!」と言葉を飲み込んで考えるようになる。

「浮気することもできないのに、大きな口叩かないでよ」等の責める言葉を彼に叫ぶと、罵られた彼氏は「そんなに言うならするよ!浮気するよ!」と口には出さないけれども覚悟を決める。