さびしさを癒そうとする

大勢でデートのとき、ドライバーは何があっても譲ってはいけない!必ず自分の横に惚れさせたい相手を座らせて二人っきりのエリアを作るのです!財布を渡せば二人の作業がそこから始まるのだ!

女の人からのままの質問を返してあげない男性は女性にモテることはない。女の人は聞いた相手に尋ねたことを尋ねて貰いたくてそのように聞くのである。自分の質問は同様に確認してほしいという生き物だ。

とかく「いつも他の人を寄せ付けず隠れるように単独行動していると認識されている女性」は『私ひとりの世界を決して邪魔するな』というかたくなな無言のゆるぎない威圧感があり、決して近づくことが許されない印象である。

「俺が守る」等のいかにも男性らしいナイトのような言い回しに骨抜きにされてしまう女性は相当いる。しかし残念ながら口先だけの男性とは幸せな結末に結びつかない想像に難くないのでご用心。

口説きたい人に告白するときは好意を持った理由づけが重要。「~だから、付き合いたい」などといった理由を説明して伝えれば、普通以上に説得力と真剣さが増すためだ。

「笑顔、つまり肯定している」という意味。相手となる人の自分のことをを認めてほしいという欲求を尊重して満たしてあげることができるテクニックなのです。あなたのジョークや話を聞いてくれた人が笑顔になっていただけたら嬉しいに決まっている。

たいていは頭が固い女友達は、いつでも素敵だなと感じる男の人が登場しても輪の中に入れず、せっかくの彼との巡り合いめちゃくちゃにしてやろうとすることばかり。

マンネリを封じ込めるよい方法とは何か?その戦法は、パートナーと二人でする共同作業の中にある。共通の目的を持ち、目標に達したときに、二人で達成したという興奮が肝心なのです。

普通、一目惚れとは「自分のなかの想像上の恋人に激しい恋をしている」そんな事態の場合が多い。違う言い方をすれば「イメージの投影」という心の動きなのです。

『服をほしいんだけど、あなたの助言があるといいな』と希望を話してデートに招待するのも効果あり。OKがもらえたら、小物選びに力を貸してもらえたらとてもいい傾向。

果てしない空は女の恋のようなものであり、そして対して海は男の恋に例えられる。男性も女性も空の下やと海の上にの境に越えられない極限が潜んでいることに気がつかない確率が高い。

魅力的に微笑む。すると、相手を射止めたいという心をうまく気づいてもらえることになるのです。モノにしたい相手にもその気持ちを知らせることになり、あなたを好きになり始めるでしょう。

例えるなら結婚前提のお付き合いのような長い期間彼女にモテたいのなら、優しくて、賢くて、忠実で信頼もおけるパートナーへの思いやりもある頼りがいのある父親のような人になることを目指せ!そうなれば結婚できないはずがない。

恋愛はその女性にとっては欠かすことのできない生活の設計と位置づけられるはずだ。一般的な男性が自分の一生の進むべき道なり職業なりを選別するほどに特別真剣にパートナーとなる男性を選り抜くべきである。

「今どきの若者はどんなものでも手に入るから~だ」とあちこちで評される。ところが、望めば何でも手に入れることができる」というのは大きな誤解だ。すぐれた彼氏あるいは夫あるいは彼女あるいは妻はよほどのことがなければ手に入れることができない。