褒めてあげること

それを感じることが多い例では、わざと離れたところから気になってる女の人を声をかけてみて、早足で近づいてくるとか、走って近づいてきたら、あなたに好意を持たれている可能性があると言えます。

初デートでいきなり女性をモノにしたいなら、デートの食事選びに重要なポイントがある。自分の彼女にしたい女性が気持ちよく同意してくれたら、自分をいいと言ってくれたことであると思ってもいい。

「にこにこと笑っている=肯定している」という意味。話をしているパートナーの自分を肯定してほしいという欲求を満足させられる技術である。あなたのくだらない冗談や話をきいてくれて笑顔になってくれたとしたら嬉しいに決まっている。

女性が、男性のとめどない会話に誠意をこめて傾聴すること。「うわぁ、素敵ねえ、それで?どうなったの?」と眼を輝かせながら憧れを気持ちが満たされるまで聞いてあげること。それだけでもいいのです。

「このごろの若者はほしいものは何でも手に入れることができるから~だ」と多くの人に言われる。だけど、どんなものでも手に入るからどうだこうだ」というのは大きな思い誤りだ。得難い彼氏あるいは夫であったり彼女あるいは妻はめったあことでは会うことができない。

女の人はふつう男の人の様々な能力などが普通のレベルであることが好みである。全部がなんとか合格点の人が好感をもたれる。ひときわ飛びぬけている立派な男性は反対に遠ざかれる。

気になる人に接近するために、その人がピカ一の人、ということを暗示させる言葉をなるべく言ってみて。つまり「あなただけの私」であり「オンリーユー」のと言うのが一つの技。

異性への愛情がなくなると珍しいオキシトシンという物質が体内で作られ、分泌の影響で体が硬くなる。男の人の手に触れた時に柔らかさを感じなければ相手への愛情がなくなった証明かもしれない。

拒否するような、それ以外なら遠慮がちなやり方が、その人の惹きつける力をアップさせるということだ逆に、いとも簡単に誘いにのるようでは、異性に対する魅力下げるということ。

恋人とのキスによって、キスした相手のDNAや子孫を残す力を探り、問題のないパートナーとなるべき人を選択している。キスで認められない、とはつまり生物学的な観点から相性が良くない。

気持ちを知りたい人に費やしたり(金銭的、心身的にも時間的にさえも)すればするほど、男性も女性もそのつぎ込んだ相手を好きになることが少なくない。いやむしろ、強引に好きにならざるを得なくなること間違いなし!

有名なロミオ&ジュリエットで知られる、あってはならない愛がほかの愛よりも燃える理由は、友人・知人からの干渉が愛し合う二人の心の結びつきをもうひとまわり強固なものにしてしまう心情が働くのが原因。

(恋愛は)女性にとっていえば大切である生活の堅実な設計でなければならない。これは男性が自分の人生をかける専門なりワークライフなりを選択するほどに真面目な気持ちで相手をパートナーを選ばなければならない。

「次の機会にどこか食事に行ってください」と聞いてみて、「いつかわからないれどイケたらいいですね」と誘った相手から回答がくるようなら、高い確率でうまく行く可能性は低い。

好意を持っているカレをこちらに振り向かせたいなら1分電話が劇的に効果的!区切りの良いところで自分で電話を終了することにする。もしも「え?もっと話したいよ」と誘ってくるところを、うまく次回に引っ張る。