恋愛についての課題

気ままなことばかり言いそうだと思われている「ギャル系ですという女」は男から遠ざけられることがふつうである。「デートしてても、振り回されることが多く、ぐったりする」印象があるということ。

ほとんどの人の場合は愛についての課題を「愛する」という課題や、「相手を愛する能力のこと」ではなく、「パートナーから愛される」という思いとして心においていると言える。

恋をしていて夢中のときは、勉強のできが下降することがふつうである。と言えるのも脳は左右でいわゆる論理脳といわゆる感覚脳に役割が分かれ、恋をして夢中な人がいる場合は気持ちを支配する右脳が力を存分に発揮して機能しているためである。

有名な芸能人のカップルを見ても気づくことだが、ほとんどの女性は外見重視ではなく、内面重視の女性が多いようです。それには理由があって、多くの女性にとって外面よりも、感情的であったり精神的な安心感が最も大切だからです。

いいなと思っている人の後ろから突然名前を呼んだ時、 もしもその人が右から振り向いてくれたら、、あなたのことを異性として見ている(恋愛の対象として可能性◎)ということです。もしも相手が左から振り向くようなら、それは人間として見ている(恋愛の対象として可能性×)のだ。

猫のことが好きな人はドラマチックな恋愛が希望。猫というのは、言うまでもないけれど愛情に比例して主人にどんどんなつき、離れがたくなるペット。だけど実際クールな態度で、気まぐれである。

つまり空は女の恋愛のようなものであり、どこまでも深い海は男性の恋する気持ちのようなものである。どちらの恋も優れたところの反対の境に越えられない限度が実在していることに気がつかない確率が高い。

ハートを射止めたい女がもし飲み物をのんだら、自分も飲む。頭をかいたら、あなたも頭をかく。足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。自分が好きな人のしぐさの真似を続けるとお付き合いしたい相手に親近感がわくのが当たり前である。

恋をしていると落ち着いて考える思慮分別というものがきかない確率が高い。逆に言えば、落ち着いて考えが力強くできる状態の人は嘘ではない恋をしてはいない状態だというはっきりとした証拠。

ただキスだけでもその相手の心の中まで思ってもいないのにわかるのです。熱烈なキスは単純に言うとお互いの唾液交換で、二人の唾液に存在する成分でパートナーの性格を理解している。

近づきたい人の恋人の存在について目立たないよう訊き出す方法というのがコレ。①軽く買い物などに連れ出してみる。その他は②いやらしくなく「ねえ、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみるのがベスト。

女性からの同じとおりの質問を聞き返すことをしない男性はモテることはない。実は女の人は相手に尋ねたことを尋ねて貰いたくてその質問をするのである。自分の質問は同じことを質問してほしいという生物。

親しくなりたい人に近づくためには、その異性がピカ一の人、ということをにおわす言葉をなるべく使ってあげて。例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」のと言うのが一つの効果的な技術なのです。

陥落させたい人とのデートの約束を確実に成功させるために注意点は、普段どおりの過ごし方や特別な日の行動パターンなどを事前に聞いておき、二人で共感できる部分をおさらいしておく事が最も大切。

意中のカレを自分のほうに振り向かせるためには30秒電話という技がとても効果的!キリの良いところがきたら自分のほうから電話を終了することにする。もしそこで「短いよ、もっと話そうよ」と相手から誘ってくれたら、次回に引っ張るのです。