最高の笑顔で微笑む

「俺が守ってやるから大丈夫」等の頼もしく男らしいナイトさながらのとろけるような言葉に口説かれることになる女性はとても多い。しかしながら有言実行できない男性とは幸せな結末に結びつかないかもしれないので用心しなければならない。

接遇の根本は、かけがえのない人にいかにして笑ってもらえるかを探究することとまったく同じです。もてなしは恋することと違わないと推察することができます。

ほぼ間違いなく考えが固いと言われる女友達は、いつでも口説かれたい男の人との出会いのときも輪の中に入れず、あなたとの数少ない出会いなのにすっかり邪魔しようとしているのが普通だ

何より最初に異性と知り合うことが欠かせない。知ることができればお互いに相手のことを愛しあうようになることになります。そうしてパートナーと愛し合うことになれば、今度はお互いのことを支えあうようになると思います。

猫派だという人はドラマチックな恋愛を好む傾向にある。本物の猫も、むろん大事にすればするほど飼い主にどんどんなつき、深い関係になるペット。ところが実際クールな感情で、移り気なもの。

「いつもいつも自分ひとりだけで隠れるように単独行動している行動パターンの女性」は『ひとりでいられる世界を誰も邪魔しないで』という気持ちのこもった無言のゆるぎない威圧感があり、決して近づくことが許されない心に感じる。

「犬好きでもあり犬タイプ」の人は、関係者からすれば好き嫌いといった気持がたいそうはっきりしている人だと断言できます。恋する相手がいる場合、たちどころに交友のある人に感づかれてしまうことも。

ただキスだけでも彼や彼女の人格まで知らないうちにわかる。パートナーとのキスは結局は唾液交換で、交換した唾液の中に存在する成分で性格を見分けている。

恋愛、それは女性にとっては非常に大切である生活の設計と位置づけられるはずだ。男性でいえば自分の一生の学ぶべき専門なり職業なりをチョイスするくらい真摯に自分自身の相手を選ぶべし。

「今回は全部俺が払うから、今度のぶんはごちそうしてね(笑)」というふうにさらっと言えば、女性に後ろめたい気持ちを意識させないように、場を和やかな雰囲気にして、いつかの二人が会う約束にたどり着くことだろう。

いわゆる「猫好き」はドラマチックな恋愛を望んでいる。実際の猫も、当たり前だけど愛情に比例して飼い主に寄り添うようになり、分かりあうことができるパートナー。しかし実際冷静な感情で、わがままな奴。

触れるなんでも貴いものにする、これこそ素晴らしい愛の魔法ということ。ちょうど、優しい光でうす汚れた黒い雨雲さえ素晴らしいものにしてしまう輝く星のような力でみたいだ。

いいなと思っている人の後ろから不意に名前を呼んだ時、 もしもその人が右から振り向いてくれたら、、その人はあなたのことを異性として見ている(恋愛対象の可能性があります!)かも。もしもその人が左から振り向くようなら、単に人間として見ている(恋人候補の可能性ナシ)裏付け。

男たちが普通に女性に要求もの、第1位は やはり「優しさ」。優しさとはつまり「思いやり」のこと。よく見る行動の例は「譲る、誉める、喜ぶ」です。この3つの動きが重要なのです。

親しくなりたい人に費やしたり(金銭的にだけでなく、心身的に、そして時間的)すればするほど、男はそのつぎ込んだ相手を好きになる場合が少なくない。それ以上に、とにかく好きにならざるを得なくなるに違いない!