とてもはっきりしている

スマートに「自然に肩をたたく」又は「肩にそっと触れること」はズバリ「ボディータッチ」そのものなのです。と言うことは「近接な関係の距離55センチ以内への控えめな侵入」と考えて「好感のもてる清潔感のあるいい香りを備えている」ことが大切です。

恋に夢中のときは、論理的な思考力が落ちる場合が多い。どうしてかと言うと脳は左が論理脳、右が感覚脳に分かれ、誠実に恋をしてるタイミングならば感情を受け持つ右脳が普段よりもエネルギッシュに機能しているのが要因である。

注目!真っ暗闇の心理的な効果は男性も女性もとびっきり!瞳が真ん丸になることで、いいなと思っている異性が近づく。人間という生き物は、恋愛対象に対して、じっくり見つめようとして、瞳が拡大する。

男性が女性の理想とするもの、一番はやはり「優しさ」優しさというのは「思いやり」のこと。分かりやすい動作としては絶対に「譲る、誉める、喜ぶ」。この3つのアクションが注目するべき点。

気合を入れて初デートで女性をメロメロにしたいなら、お店の選択に注意点があることを忘れるな。初デートで女性が問題なくいいと言ってくれたら、自分をいいと言ってくれたメッセージそのものであると考えてもよい。

燃える愛を失敗しないようなんとか伝えようとか、あなたの彼女に対する想いを言葉でわかってもらおうなんて、固く構える必要はない。愛する人を思うあなたの存在そのものが愛の告白そのものだ!

「私は忙しくて」が決まり文句の女性は×。「声をかけても予定がいっぱいであっさりと門前払いされそう」と不安で男性が告白するのを控えている場合が少なくないと思う。

考えなしなことばかり言いそうに見える「ギャル系の女」は男性たちに寄り付かれないことがしばしばある。「出かけているときの会話も、自分勝手に振り回されて、疲労する」という感じがあるのが理由。

イケメンとか男前と言われている男性は、「不真面目そうだよね」「いつでもモテてるんでしょ」「きっとたくさんの恋愛してるよね」と想像されて全然モテない。ほとんどの場合は恋の対象から排除されることが当たり前なのです。

心配りの本質は、意中の人にいかなるやり方で楽しんでいただけるかを悩むことに違いありません。つまり、奉仕は恋愛に非常に近いものと言うことになります。

「日ごろから孤独に単独で活動しているという女性」は『ひとりでいられる世界を誰であっても邪魔しないで』という気持ちのこもった無言の威すような雰囲気があり、決して近づくことが許されないと思われる。

うまく「ぽんと肩をたたくこと」又は「肩をそっと触る」は実は「ボディータッチ」そのものであるので相手との「密接距離55センチ以内への無理のない侵入」と考えて「不潔じゃないうっとりさせる匂いをうまくまとう」ことが大切です。

自分の愛する気持ちをスマートに告白しようとか、自分の熱い愛する人への気持ちを言葉だけでわかってもらおうなんて、身構える必要などない。自分自身の存在そのものが本当の愛の告白です。

テーブル席なら、目の前が相手の席なら、手に入れたい人との間に物などを(例えば携帯や手帳それと水など)を置いては×そういう物があることで相手に圧迫感を与えさせてしまうだろう。

近づきたい人に費やしたり(金銭的にだけでなく、心身的に、そして時間的)した分、女は費やした相手を好きになるものである。好きになる、というよりも否が応でも好きにならざるを得なくなる。