男性の心に伝えようとするのか

『服をほしいんだけど、女性の率直な意見が聞きたくて』と希望を話してデートの話をしてみるのも正解です。お店に行くことになったら、小物選びにアシストしてもらうと百点満点。

鏡をずっと眺めている、そんな人は自分の容姿が劣っていると感じている場合が多いらしい。そういう自信のない人にこそあなたがしっかりとした言葉で「きれいだよ」「かっこいいよ」と言葉で伝えてあげることが欠かせない。

『服を買いたいと思ってるんだけど、女のコから見たときのアドバイスがあるとありがたいな』と自然にデートの話をしてみるのも素晴らしい。成功したら、可能ならマフラーや帽子など小物選びに協力してもらえるなら百点満点。

テーブル席のとき、相手の席が目の前になったら、惚れている人と自分の前にどんな物(携帯や手帳それと水など)も置いてはダメ。よけいな物があることで相手に圧迫感を感じさせてしまうものなのです。

くしゃみや咳を両手で口を隠して、静かにしようとするような人はコケティッシュということ。驚くほど考えをめぐらして、活動している人は、誰にでも配慮が伝わるので、モテると期待して間違いない。

顔と顔を合わせる回数が増えると、男性は貴方のことをますます素晴らしいと感じるようになる。これは実証済みの心理学の理論なのだ。「おはよう」のあいさつで、忙しくても1日1回は、お互いの顔をあわせよう!

好意のある男性を手に入れたいと願っているのであれば、ハートを射止めたい彼の60cm以内に入ること!「あなたのいい香り」「あなたの触りたくなるようなうなじ」とどめは「ボディータッチ」、三つ秘密の技で入ってください!

男性たちは普通、意思の疎通をするのがうまくできない動物。女性を「からかう」行動を、体が勝手に選んでしまっていることばかり。ということで、からかうことによって上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性との交流が生まれる。

飼っている動物のことを聞くと、相手の自信のある部分を知ることができる。ペットはだんだんと飼い主に似るもので、人間にしてみても、長年飼っている動物というものはその人の分身であるという不思議な存在なのです。

女の人が会話している最中にもかかわらず、枝毛を手入れしているように見えたことはありませんか?もし相手が同性ではないということなら、どうにかして緊張感から逃れようとしている、ということは、愛していると思っている見込みも考えてもいい。

チャレンジして大成功させちゃう必殺技、それは女をうっとりとさせることがポイントなのです。『珍しく余裕があるから、まかせてよ!』なんてスマートに誘えば、この人には“経済的なゆとりがある”と女性は見込む場合が多い。

鏡の中の自分をじっと眺めているような人は自信がないときもあるのです。ですからそういう自信のない人にこそあなたがちゃんと「輝いているよ」「かっこいいよ」と言葉で伝えてあげましょう。

女性から尋ねられたままの質問をそのまま返さない男性は女性にモテはしない。女性は聞いた相手に聞いたことを聞いて貰いたくてその質問を投げかける。本人の疑問は同じことを確認してほしいという生物。

カフェの中でコーヒーを楽しんでいるとき、「周りに人たちに私たち、アツアツに見えるかな?」といたずらっぽく恋人につぶやいてみよう。急にこの大胆な質問をされてしまった彼氏は、狼狽するのに違いない。

愛する気持ちを如才なくどうしても告白しなきゃとか、あなた自身の女性に対する気持ちを言葉だけで理解してもらおうなんて、固く構える必要はない。自分の全身で表すのが愛の告白ということ。