さりげない態度

「俺が守ってやるから大丈夫」等の強い男性らしい憧れの騎士のような甘いフレーズに心を奪われる女性はいくらでもいる。ところが口先だけの男性とは幸せな結末に結びつかないことも予想されるので気をつけなければならない。

近づきたい人の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向くようなら、きっと相手は異性として見ている(恋愛の対象として可能性アリ)証拠。相手が左から振り向いてしまったら、ただの人としてしか見られていない(恋愛の対象として可能性×)裏付け。

気合を入れて初デートで女性を陥落させたいなら、お店選びに力を入れろ。メロメロにしたい女性が機嫌よく褒めてくれたら、自分を褒めてくれたメッセージとおなじと認めるのが普通。

男どもよ、女を確実に守りたいとそう思うのなら、いつでも女性の右側!人間と言う動物は意識せずに守らなくてはと思う人がいるとき、左手がまず動き始めるという性質が知られているからだ。

控えめに「そっと肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」などはさりげない「ボディータッチ」なのです。と言うことは「密接した55センチ以内へのそっと侵入」と考えて「清潔感にあふれた匂いをさせている」ことが大切です。

実は現代で、優れたDNAを持つ若い男性は減少している。それだけではなく若者の精子量はだんだん減少しているのである。ですから優秀な遺伝子を持つ年の離れた男性を女性は求める。これが年の差婚。

口説いてみて大成功させちゃう必殺技、それは女性を夢を見ているような気持ちにさせることが肝心であることを覚えていて。『余裕があるから、まかせてよ!』なんて言うと、経済的な余裕がある男性に違いないと女性は判断するというわけ。

女性は肉体についての甘い言葉はちっとも求めていません。それ以外の、少し見ただけではわからないような変化、努力していることを的確に賛辞の言葉をもらえたら女性はいい気持ちになる確率が高い。

男性が泣くと敏感な女心をひきつけることができる可能性はあるが、ときには「しょうもない泣き上戸」に見られるという状況もあるかもしれない。

男性が女性を確実に守りたいとそう願うのなら、一瞬の隙もなく女性の右側!不思議なことだが人間はとっさに守りたいと思うものがあるとき、右手よりも左手が一番に反応できるという性質があることが間違いないからだ。

しばしばガードの堅いといわれる女友達なんてものは、タイプの男の人に出会っても理由を付けて輪の中に入れず、男性との数少ないチャンスなのにめちゃくちゃにしてやろうとするのが普通なのです。

女が、男のなんでもないような話に気持ちを込めてしっかりと聞きなさい。「そうなの?素敵な話、続きは?」と眼をきらきらと輝かせながらビジョンをちゃんと傾聴すること。それだけで十分。

キスの情報で、その人のDNAや生殖状態を分析して、自分に適した人を選り抜いている。キスで認められない、なんであれば動物として合うことがない。

気になる人の“彼女の有無”をさらっと確かめることができる方法です。①デート(買い物とか)に連れ出してみる。他は②控えめに「恋人とはあまり出かけないの?」と聞いてみること。

世の中の男は、コミュニケーションをうまくとることがうまくできない動物。「からかう」動きを、意識せずに選んでしまっていることが多い。実際のところ、意識せずにからかうことで上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性との接点ができるようになる。