用心しよう

二人で出かけた際、お別れのとき、余韻を残したままにして、一番最後の盛り上がった場面で少し強引にデートを終わらせると、次に誘われたらもう一回一緒に行きたいなという気持ちにさせるものである。

『服を買いに行きたいんだけど、女性から見たときの助言がとても聞きたくて』と伝えてデートの話をしてみるのも○。買い物のときには、可能ならマフラーや帽子など小物選びに手助けしてもらうと文句なし。

恋愛は恋する女性にとって大切な人生そのものの設計である。例えば男性が生涯をかける進むべき道なり職業なりを選り抜くくらい真面目な気持ちで男性を選択するべし。

通常女性はじっと聞いているよりも話をするほうになることを好みます。自分の言いたいことばかりとめどなく話し続ける男性はただのばか野郎。配慮しつついつであっても話を聞いてもらうのがうれしいな女性に聞いてみることが欠かせない。

どうしても初めてのデートで女性を口説き落としたいなら、食事場所選びに力を入れろ。手に入れたい女性が機嫌を損ねることなく同意してくれたら、あなたを受け止めてくれた成功のサインととらえるのが普通。

女の人は外観についての賛辞は望んでいない。そこよりも、ほんのわずかな変化、考えているところをスマートに認めてくれると女性はちゃんと見てくれてうれしくなる確率が高い。

恋をしている人は普通ならできるはずの思慮分別というものができない傾向がある。であるとすれば、冷静な判断が力強くきいている時には真実の恋を経験していないれっきとした証拠。

好意を告白して大成功させちゃう必殺技、それは女性を持ち上げることが大切なことだ。『今日はお金の心配しなくていいから、今日はおごらせてよ!』と言うことで、男性に“余裕がある経済状態”と女性は見込む場合が多い。

では過去の恋愛があなたを縛り付けるなら、あなたの身の回りにある大切なものでも恋人との記憶を思い出させるようなものは捨てよう!捨てないなら売るべきだ!これが最低限の鉄則!

声をかけて成功率をグンと上げるには女性をうっとりとさせることが気を付けるべき点だ。『臨時収入があったんだよ!ごちそうさせてよ!』なんてかっこよく言えば、経済的な余裕がある男性だと女性は思い込む可能性が高い。

その息吹に触れたら世の中のものを全て気高いものに変えてしまう、これこそ不思議な愛の魔力だ。それは、暖かい光で黒い汚れた雨雲さえ美しいものに変化させる輝く星のような魔力みたいだ。

通常、身持ちの固い女と評判の女なんぞは、口説かれたい男性に出会っても輪の中に入れず、せっかくの男の人との数少ない巡り合いを邪魔してなかったことにしてやろうとしているのが普通だ

何と真っ暗闇の心への効果は最高です!あなたの瞳を広げることで、近づきたい異性が好意的になる。人間という生き物は、自分の興味のあるものを見ると、じっくり瞳にとらえようとして、瞳が真ん丸になる。

「にこにこと笑っている=肯定していますよ」ということ。話している人の自分を認めてほしいという欲求を満たすことができる高度なテクニックである。あなたのなんでもない冗談や話をきいてもらって笑顔になってくれたとしたらとても嬉しい。

女性はふつう男性のもっているいろいろな能力が普通のレベルであることを好んでいる。すべての点においてみんなの中間くらいの人が一番モテる。あまりにも並はずれている完璧な男性は実際には避けられる。