相手を愛する気持ち

雰囲気の助けがないと女性を口説くことができないような男は“男性性”が足りないと思われる。逆に“男性性”が足りているならムードが少なくてもどんどんいけるし、女の人が男に寄ってくる。

初デートだけれど女性を手に入れたいなら、まずはレストラン選びに欠かせないポイントがある。惚れさせたい女性が快く肯定してくれたら、自分を肯定してくれたことであると思うのが当たり前。

直接顔を見ることのないSNSや出会い系サイトから知り合った方が、体の関係に発展する日数が短い。内面から知り合っているので、後から直接触れ合うことができるようになると、すぐに気心を許すことができるためだ。

恋の最中は嘘を言うのは決してつきたくない。しかし実際には、誠実だからこそ嘘だって少なからず存在する。相手を思いやった小さなウソは反対に嘘をつかれた彼(彼女)を幸せにする可能性が高い。

悪童(悪たれ少年)理論について。やさしさに欠け、よくパートナーをを乱暴に扱っているのに、ときおり見せる優しい心にバッドボーイの恋人は喜びを感じるというわけ。

どんな人でも、だれでも、うまくできる恋愛の技。それはあなたの「笑顔」です。かわいい笑顔を見せれば、①どんどん人が寄ってくる、②優しく見える、③誘いやすい雰囲気がでるものである。

実は「愛しています」の真実の意味には確実に「愛してもらいたい」が混ぜ込まれている。実は愛は気持ちを寄せ合っているふりをしていても、その実互いに奪い合うものだ。

人の多いカフェでコーヒーを楽しんでいるとき、「私とあなたって、どうに見えてると思う?」といたずらっぽく恋人につぶやいてみよう。たぶん大胆な問いかけを聞かされた彼氏は、びっくりして動揺するに違いない。

例えば芸能人のカップルを見ても気づくことだが、普通の女性は外見重視ではなく、内面重視のカップルが多いように見える。それには理由があって、一般的な女性にとって外面よりも、感情的であったり精神的な安心・安全こそが一番必要だからです。

じつは愛情というものは義理という鎖だけで保たれているのです。そこへ多くの人間の性質は悪であるのだから、そんな義理は自分の勝手ですぐにでもたち切ってしまうものだ。

雰囲気のないところでは女性を誘うことができないという男は“男性性”が間違いなく不足している。もしも“男性性”が備わっていればムードが少なくても強気でいけるし、女性がどんどんこちらに寄ってくる。

有名な芸能人のカップルを見ても気づくことだが、実は女性は外見重視ではなく、内面重視の場合が多いのです。それには理由があって、普通、女性にとって外面よりも、感情的なことや精神的な安心感、それが一番必要だからです。

男性は手に入れたい人が二人で話をしているときに会話している相手の目を見るのはあたりまえ。彼に対して話しかけている時に相手の瞳をちゃんと見つめてくれているかが、モノにしたいかどうかの判断できるポイントです。

さらっと「肩をたたく」であったり「肩にそっと触れる」などは「ボディータッチ」そのものです。なので相手との「密接距離55センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「清潔感・誠実感のある惹きつける香りをさせる」ことが大切です。

例えるなら結婚前提のお付き合いのような本当にずっと彼女にモテたいのなら、やさしくてそして賢くて、さらに忠実で信頼もおける周りの人への思いやりもあるそんな父親のような男性になることを目指せ!そんな男性は結婚できると考える。