とっても分かりやすい人

意中の人に費やしたり(金銭的、心、そして時間)したら、人間と言うものはその相手を好きになる場合が多い。というよりも、否が応でも好きにならざるを得なくなるだろう。

射止めたい相手が暗い気持ちの場合はこちら側からは陥落させたい相手の心をモノにする好機!高い声と低い声をうまく使い分けろ!高い声でしゃべれば活力を与え、低い声であれば相手に安堵感を与えます。

恋する人は、成績が落ちることが多い。と言えるのも左脳はいわゆる論理脳、右脳がいわゆる感覚脳に分かれ、恋する人がいる状態のときは気持ちを担当する右脳を中心に活動しているためである。

間違いなく真実の恋愛の中心には母性がある。本当の女性らしい女たちが常に男の真の力を感じてうっとりするのは、男性の隠れている弱さを知っているからにほかならない。

気になる人の後ろから名前を呼んでみて、もしもその人が右側から振り向いたら、その人は異性として見ている(恋愛の対象として可能性◎)証拠なのです。相手が左から振り向いてしまったら、単なるヒトとしてしか見ていない(恋愛の対象としは見ていない)のだ。

親しくなりたい対象が飲み物をのんだら、あなたも飲む。頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。足を組みかえたら、自分も組みかえる。こうやってあなたが相手の真似を意識しているだけで親しくなりたい相手に親近感がわくものである。

女の人というものは男の人のいろいろな能力が平均的であることが好みである。全部が40点~50点あたりの人が好感をもたれる。特別光り輝いている弱点がない人は多くの場合守備範囲外になる。

「猫好き」という人はドラマチックな恋愛を好むものである。猫というのは、もちろんのことかわいがるほど主人との関係が深くなり、心が通じ合うペット。ところが実際澄ました表情で、移り気な奴。

恋をしていると大人の判断というものができないことがふつうである。ということはつまり、じっくりとした考えがぶれることなくできる状態のときは本当の恋などしてはいない関係だという証である。

過ぎ去った、過去の想い出にひきずられるなら、あなたの見えるところにあるなんでも好きだった人との恋愛を思い出させるようなものは捨てるべし!できなきゃ売れ!これがルールなのだ!

女の人に話しかけている最中なのに、枝毛を手入れしていることありませんか?会話をしている相手の人が異性であるという場合は、気持ちをほぐそうとしている、ということはつまり、好きだと思っている可能性についても考えてよいということ。

支えあう関係の二人の恋愛は長期間継続すると期待していい。たいていの人は「自分一人が心理的な報酬を受けている状態が嫌だ」と感じる人が少なくない。言い換えるならば、「受け取った恩は返したくなる」ということである。

好意を持っている異性に大接近するために、その人が特別な存在であることをにおわす言葉を巧妙に言ってみるのもいい方法。例えば「あなただけに特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの技。

男性たちに次ぐ、女を自分の手で守りたいと思っているなら、注意深く女性を右側から守れ!人間という生き物ははとっさに守りたいと思うものがあるとき、まず左手が一番に対応するという性質だからだ。

気になる男性をあなたのほうに振り向かせる方法は30秒電話が非常に効果的!ちょうど良いところで相手に言われる前に自分のほうから「電話は終わり」と伝える。そこで「え?もっと話したいよ」と男性から誘ってきても、次に引っ張っちゃいましょう。