顔を見る回数

人間にとって恋愛(れんあい)は、人間が他の人に対して抱く心の触れ合うようなむつまじい関係になりたいと願う感情で、それに加えて、その相手に対する気持ちに基づいたいろいろな恋心に満ちた態度やアクションを伴うことが多い。

よく聞く、一目惚れというのは「あなたが思い描いた空想の世界の実在しないイメージに惚れている」あんな有様。いわゆる「イメージの投影」という誰にでもある心の動きということ。

男性諸君、女性を自ら守りたいと願うなら、一瞬の隙もなく女性を右側から守れ!人間はなぜかとっさに守らなくてはと思ったとき、まず左手が最初にアクションを起こすという性質を活かすためだ。

男の特徴として、女性とコミュニケーションをうまくとることがうまくできない動物。女性を「ちょっかいを出す」というアクションを、意識せずに選んでしまっていることばかり。現実には、知らず知らずからかうことで異性とのお付き合いが開始されることもある。

恋人への愛情というものは義理という関係の鎖で保たれているわけです。残念なことにほとんどの人間の気持ちの基本は悪なので、そんな義理は人間の性質で悩ますたち切ってしまうことができる。

SNSや出会い系サイトによって出会った二人の方が、深い関係に発展する期間がとても短い。心同士を見せながら知り合った関係なので実際に会うことになったら、気持ちを寄せやすいということ。

異性を愛する気持ちが不足すると聞いたことのないオキシトシンという物質が体の中でわずかながら分泌され、体が硬く変化する。女の人の手に触れた際、柔らかさを感じなければ相手をいとおしく思う気持ちがなくなった表れなのである。

キスが短くなったなら、それは心が離れている裏付けです。どんなに口では言い訳をしても、体は・・・不安に感じたらそっと本当のことを聞いてみるといいでしょう。

その息吹に触れたとたんあらゆるものを全てかけがえのないものにしてしまう、これが、愛の魔法だ。なんだか、豊かな光でどず黒い雨雲さえ金にする輝く星みたい。

「犬が好きで犬タイプ」の人は、周囲から見て恋愛に関する気持ちがとっても分かりやすいタイプの人です。恋愛対象となる人がいるようになると、間髪入れず知人・友人に感知されることも。

その吐息に触れるどんなものも貴いものに変えてしまう、これこそ素敵な愛の魔法だ。例えるなら、豊かな光で黒い雨雲であっても美しいものに変化させる太陽のような魔力みたいだ。

注目!暗闇の心因的な刺激は、超一流!視線が隠れるので、安心感や開放感を得ることができる。普通の人にとって、見られたくない表情を見られることは嫌なことであるというのが理由。

特別な人でなければ生活場所の半径100mに相手の異性がいる。あなたの会社や日常からよくいく場所など自分の半径100m以内のところを見渡してみて、自分の気になる人に迷わずチャレンジして!

(恋愛は)女の人にとっては非常に大切な生活の堅実な設計でなければならない。一般的な男性が自分の一生の専門なりワークライフなりを選別するくらい本気でパートナーとなる人を選択するべし。

意外なことに現代で、良いDNAを持っている若者はだんだん減少している。合わせて若者の精子量はだんだん減少していると言われている。こういうわけだから良いDNAを持つ年の離れた男性を女性は追い求める。年の差婚はこうして生まれる。