笑顔ということは

結ばれようと結ばれまいと、ずっと愛していられるのが恋。別れはいつか訪れるのかもしれないけど、わかっていても離れられない。その気持ちが本当の愛!

にっこりと微笑むことで、相手を惚れさせたいというあなたの本心をそれとなく告げることになる。相手にもその気持ちを伝えることになり、自分を好きになるのです。

恋をしている人は、とても近くに、ところがいくら願い続けても満たされることがない大きな幸せが存在するように考える。その上その幸福は、唯一の言葉、ひとつの微笑にのみ震えるのである。

恋愛において絶対に大事なポイントは何であるかと迷っている人がいれば、私は確信をもって、チャンスを捉えることと答えると思う。第二、第三も同じ結果はそれだ。

恋愛とは、ひとりぼっちの人がさびしさを癒そうとする心であり、愛だけが本当の社会生活のおいて、いっそう幸福に暮らすための感動的な技です。

恋をしていて夢中の人は、テストの点数が落ちることが多い。理由は脳は左右でいわゆる論理脳といわゆる感覚脳に役割が分かれ、本物の恋をしてる場合ならば感情を左右する右脳が左脳よりも動いているのが原因。

猫派はドラマチックな恋愛をしたいと思っている。飼われている猫も、言うまでもなく愛情に比例して飼い主に寄り添うようになり、心が通じ合うペット。だけど実際冷静な態度で、わがままな奴。

テーブル席の場合、相手の席が目の前になったら、手に入れたい人と自分の前に携帯や手帳それと水などを置いてはダメ。物を置いておくと向こう側の相手に圧迫感を感じとらせるのだ。

普通、一目惚れとは「自分の空想の印象に惚れている」そんな事態のこと。これは「イメージの投影」という誰にでもある心理メカニズムなのである。

男たちは普通、女性とコミュニケーションをうまくとることが下手なことが多い。「からかう」というアクションを、意識していないにもかかわらず選んでしまっていることばかり。ということは、からかうというアクションで意思の疎通をするのが苦手な異性との交流を持つことができる。

キスしている時間が短い?それはあなたに興味がなくなったことの証です。どんなにウソをつけたとしても、体はうそをつけない。不安に感じたら遠まわしに本当のことを尋ねてみましょう。

男性はモノにしたい人が自分に話しをしているときにその人の目を見る可能性が高い。彼と会話しているときにその人の瞳を強く見つめてくれているかが、射止めたいかどうかの境目と言えます。

素敵だなと思っている人につぎ込んだり(金銭的、合わせて心身的、時間的)したことで、一般的な人はつぎ込んだ相手を好きになることが多い。むしろ好きになるではなく、どうでも好きになるしかなくなるに違いない!

くしゃみなんかを口を覆い隠して、小さい音にしようとするような人はコケティッシュなのだ。驚くほど状況を見て、行動しているということなら、関係ない人にでもやさしくできるので、モテるのです。

たとえ結婚できなくても、相手を愛することができるのが本当の恋なのだ。もしかすると別れは訪れるかもしれないけど、しかしながらパートナーを愛するという心が偽りのない愛です。