想いを言葉だけで伝えようなんて

恋に夢中のときは、成績が下降することがしばしばある。それには理由があって左脳は論理脳として、右脳が感覚脳として主に働きが分かれ、恋愛をしてるタイミングならば感情を担当する右脳が主役となって機能しているから。

異性への愛情が減るにしたがってオキシトシンという不思議な物質が体の中でわずかに分泌され、体が硬くなるのである。女の人の手を触って硬さを感じるようなら異性をいとおしく思う気持ちがなくなったサインなのである。

なかなか恋愛できないのは、自己評価が厳しすぎることが原因なのである。自分自身の評価が高すぎると恋愛までの間にあるハードルを高くしてしまう。自己評価に問題がない人は、恋愛のハードルの高さを低くできているというわけ。

鏡をずっと見ている方は自信がないときもあるみたい。そういう人がいたらあなたが自信を持てるようしっかりとした言葉で「輝いているよ」とか「かっこいいよ」と知らせてあげることを忘れないで。

二人で出かけたら、さよならのときはあえて引っ張ることをしないで、最も離れたくない盛り上がった場面で少し強引に離れることになれば、今度も誘われたらもう一回楽しく会いたいと思わせることが少なくない。

グループでデートするなら、ドライバーのポジションは間違っても譲るな!自分の真横に手に入れたい相手を座らせて自分と彼女だけのスペースを作れ!あなたの財布で支払ってもらうだけで二人っきりの共同作業が始まります!

恋の最中は嘘を言うのは決してつきたくない。しかしながら、誠実だからこそウソということも有りうる。わずかな嘘は逆に嘘をつかれたパートナーを幸せにする可能性が高い。

ムードが少ないと女性にデートの誘いができないような男は“男性性”が足りないと思われる。十分に“男性性”が大丈夫なら雰囲気のない状態でも強行突破できるし、女の人がこちらに近づいてくる。

くしゃみなんかをさっと口を覆い隠して、静かにしようとするような人は小悪魔体質ということ。やりすぎなくらい周りを見て、行動しているということなら、周囲の人に気遣いが行き届くので、誰からもモテる。

恋愛のために一番大切なことはどんなことかと迷っている人がいれば、自分なら、チャンスを捉えることと回答すると思う。第二でも、第三でもやはり違いない。

どんな人でもすごくやりやすい恋愛上手になるための技。簡単なことにそれは「笑顔」です。曇りのない笑顔を向ければ、①次々と人が集まってくる、②輝いて見える、③話しやすいオーラがでるのが当たり前である。

注目!暗闇の心理的な効果は強烈!瞳が真ん丸になることで、親しくなりたい異性が近寄ってくる。全て人間は、強い興味のあるものを見ると、じっくり瞳にとらえようとして、瞳が拡大するのである。

ただの口づけだけでもその相手の性格でさえ知らないうちにわかる。恋人同士のキスは要は唾液の交換で、それにある物質で心の中を解析している。

喫茶でお茶を楽しんでいるとき、「お店の中の人たちに私たちって、どう見えるかな」と恋人に囁いてみよう。きっと大胆な質問を使って尋ねられた男性は、びっくりして動揺するよ。

口説き落としたい相手がふさぎ込んでいる場合は申し訳ないけれど気になる異性の心を勝ち取る気を抜けないところ!声の高低をうまく使い分けろ!高い声は元気を与えることができ、低い声のほうは相手にホッとする感じを与えます。